【香りと暮らそう】John's Blendよりインセンス(お香)を新発売。1月17日(水)よりオンラインにて先行予約開始。
「香りと暮らそう」をコンセプトとするフレグランスブランド「John's Blend」は、直営店限定「インセンススティック」を2024年1月にローンチ。香りと煙がおりなす優雅な芳香体験を。
待望の金木犀を定番ラインナップ
「WHITE MUSK」ブームを巻き起こしたJohn’s Blend自慢の香りをはじめ、フルーティなAPPLE PAIR、上質な重みを備えたRED WINE、清潔感あるフローラルなMUSK JASMINE、さっぱりとしつつ印象的なSAVON MUSKに加え、これまでシーズナル限定で展開していたMUSK KINMOKUSEIが待望の定番ラインナップに。
ノスタルジックな甘い香りを、これからはいつでもお楽しみいただけます。
ご予約は、1月17日(水)よりJohn’s Blendオフィシャルサイトにて受付開始
https://www.johns-blend.com/f/incense
直営店では2月1日(木)より発売予定
煙さえもインテリアに インセンスホルダーを新開発
インセンス(お香)最大の特徴であるスモーキーなニュアンスに、ジョンズブレンドが長年大切に育ててきた香りが際立つよう、何度も調香を積み重ねて完成した逸品。
これまで展開してきたフレグランスアイテムとは異なる、新しい芳香体験をお楽しみいただけます。
さらに、インセンスが美しく佇み、立ち上る煙さえもインテリアのように映えるインセンスホルダーも同時開発。吊り下げ型、縦置き型、2通りの使い方ができるオリジナル設計です。
たゆたう煙を眺めながら香りを感じる、優雅なひとときを暮らしに取り入れてみませんか。
お香のアナログな癒し ー再注目されるフレグランス ー
新型コロナウイルス流行により、生活様式が大きく変わった昨今。
「イエナカ需要」や「パーソナル空間の確保や充実化」「安らぎ・癒し」などに注目が集まり、オン・オフを切り替えるツールとしてホームフレグランスを新たに取り入れる人も増えています。
(参考:FORTUNE BUSINESS INSIGHTS )
中でも再注目を集めているのが、インセンスです。
インセンスから静かに立ち上る煙の揺らぎは、自然の中で体感する焚き火の揺らめきや爆ぜる音、川のせせらぎなどに似ており、私たちは無意識のうちに"癒し"を覚えます。
嗅覚はもちろんのこと、"視覚的"にも落ち着きを感じるインセンスは、日常の喧騒を忘れさせてくれるアイテムです。
スタイリッシュなその姿はお部屋のインテリアとしても需要が高まっています。
2016年のデビュー以来、「香りと暮らそう」をコンセプトにさまざまな香りやアイテムで多くのファンを魅了し続けてきたJohn's Blend。
John's Blendのインセンスシリーズも、暮らしのアクセントや癒しに繋がればという想いから開発に至りました。
商品概要
■インセンススティック(25本入) 1,320円(税込)
パッケージを透け感のあるブラックで統一することで、John's Blendの気品を感じさせながらも暮らしの中に自然と馴染む仕様に。
インセンスのフレッシュな香りを閉じ込めるように、ひとつひとつシーリングで封をしています。
【香りラインナップ】
No.01 ホワイトムスク
No.04 アップルペアー
No.05 レッドワイン
No.06 ムスクジャスミン
No.12 サボンムスク
No.18 ムスクキンモクセイ
■インセンススティックホルダー 3,850円(税込)
インセンスホルダーは表面を吊り下げ型、ホルダー(棒)を外して裏面にすると縦置き型と、2通りの使い方が可能に。
真鍮製のホルダーは、モノトーン調のお部屋やシンプル嗜好の方にも手にとっていただきやすいシックな風合いに仕上げています。
台座は「木のぬくもりを感じるウッド」、「無機質な質感のモルタル」の2種からお好みの一品をお選びいただけます。
【ウッド】
木目の美しさが際立つ京都産ヒノキを贅沢に使用しています。
約80年かけて成長した貴重なヒノキから職人が長年の経験から培った技術で、ひとつずつ切り出した台座は個体によって表情が異なる一点ものです。
【モルタル】
素材の重厚感とミニマルな佇まいが美しいモルタルは、職人がひとつずつ型に流し込み作成しています。完成時の素材感をイメージしながら、原料の配合を絶妙に調整して作り上げられています。
先行予約/取り扱い店舗
【先行予約】
2024年1月17日(水)12:00〜
・John's Blend 公式オンラインショップ
【発売日/取り扱い店舗】
2024年2月1日(木)〜
・John's Blend 公式オンラインショップ
・John's Blend shop 横浜赤レンガ倉庫店(神奈川)
・John's Blend shop グランツリー武蔵小杉店(神奈川)
・John's Blend shop ららぽーと立川立飛店(東京)
・John's Blend shop ららぽーと富士見店(埼玉)
香りとともにある暮らしをお届けする『John's Blend(ジョンズブレンド)』
John's Blendは『香りを暮らそう』をコンセプトに、暮らしに馴染むフレグランスアイテムを届けしています。いい香りを身近に感じることで、日々の生活が豊かになってほしい。シンプルで柄に頼らないデザインと厳選された香りによって、今暮らしている空間がより心地よくなりますように。
多くの方々にご愛用いただき、WHITE MUSKは6秒に1つ*お買い上げいただくほど人気の香りとなりました。
WHITE MUSKのラベルに微笑むジョンおじさんが目印です。
*当社調べ
John's Blend ブランドサイト
ECサイト
www.instagram.com/johns_blend/
LINE
株式会社ノルコーポレーション
毎日をハッピーに。
モノを通して
「驚きや喜びを届ける」
ノルコーポレーションは日々の”暮らし”を豊かに彩るプロダクトを提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像