TASAKI、「balance(バランス)」新作発売と同時にモデル、ジェマ・ワードを起用した新広告キャンペーンをスタート

株式会社TASAKI

日本発のラグジュアリージュエラー、TASAKIは、創業70周年のアニバーサリーイヤーに、ブランドのアイコンジュエリー「balance(バランス)」シリーズの新作を発売するとともに、モデル ジェマ・ワードを起用した最新の広告キャンペーンを発表しました。

balance palacebalance palace

balance buildbalance build

balance plusbalance plus

TASAKI 新キャンペーンビジュアル ©TASAKI


TASAKI COLLECTION LINEのデザイナー、タクーン・パニクガルによる初のコレクションとして2010年にセンセーショナルにデビューした「balance」。バランスボールにインスピレーションを受けてパールを直線に並べたミニマルでモダンなデザインは、まるで指の上でパールがバランスをとっているかのようなイメージで作られました。5珠のあこや真珠が一直線に完璧な均衡で並ぶデザインは、従来のパールジュエリーのイメージを刷新した革新的なシリーズとして、今やTASAKIを代表するジュエリーとして愛されています。

 

新しい3種類のキャンペーンビジュアルには、TASAKI創業70周年を記念して発表された「balance」の新作が登場します。ダイヤモンドをあしらったバランスモチーフを整然と積み上げ、セレブレーションムード溢れるハイジュエリー「balance palace(バランス パレス)」、あこや真珠3珠を3列重ねてスクエアフォルムに仕立て「balance」を新たな解釈で表現した「balance build(バランス ビルド)」、そしてシグネチャーなアイコンモチーフをアップデートした「balance plus(バランス プラス)」が、レンズを通して予想外の視点から捉えられることで、それぞれが持つオーガニックな美しさと革新的なデザインの本質が表現されています。

 

被写体の本質を捉えることで名高いフォトグラファー、ゾーイ・ガートナーは、彼女のミューズであるジェマ・ワードをモデルに、ブランドの真髄を的確に体現しています。デビュー以来、ジェマのタイムレスな美しさ、優雅さ、そして魂のこもった特徴的な眼差しは、ファッション界を常に魅了してきました。キャンペーンの中で「balance」を纏った彼女の存在が、アイコンジュエリーの洗練された魅力を一層引き立てています。

 

ハイクオリティな素材、独創的なクリエイティビティ、卓越したクラフツマンシップに常にこだわりを持ちながら創業70周年を迎えたTASAKI。ブランドの伝統と革新が美しく調和した「balance」シリーズの新作34デザインは、6月26日(水)より全国のTASAKIにて展開されます。

*店舗により取扱商品が異なります。

 

TASAKI新広告キャンペーン クレジット

フォトグラファー:Zoe Ghertner/ゾーイ・ガートナー

モデル:Gemma Ward/ジェマ・ワード

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
ジュエリー・アクセサリー
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社TASAKI

15フォロワー

RSS
URL
http://www.tasaki.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座5-7-5
電話番号
0120-111-446
代表者名
田島寿一
上場
-
資本金
-
設立
-