NEC、国内パートナーとして初めてジェネシス「2022 Partner of the Year - Japan」3年連続受賞
NECのDXの専門知識とGenesys Cloud CX™️ソリューションの組み合わせにより、日本市場における顧客の多くの課題に対応することができます。その継続的な協業と戦略的なパートナーシップがジェネシスに評価され、今回の名誉ある賞の受賞につながりました。これはお客様のビジネスを成功に導くご支援させていただく上で、大きな信頼につながるものと考えております。
今後もNEC は ジェネシスと協力し、お客様のデジタルトランスフォーメーションを推進してまいります。
本発表に関するコメント
ジェネシスクラウドサービス株式会社 代表取締役社長
ポール・伊藤・リッチー
「NEC様は、コンタクトセンター領域における深い知見と技術力を活かしてオール・イン・ワンの「Genesys Cloud CX™️」プラットフォームへの移行を検討される顧客ニーズに対応し、多数のマイグレーションを実現できました。さらに、コンタクトセンター分野における深い専門知識と技術力を活用することで、NECはジェネシスのプラットフォームの強みを生かし、顧客接点の強化、パーソナライズされた顧客体験の構築、デジタル変革による業務の効率化を実現しました。
NEC様の3年連続となる「2022 Partner of the Year - Japan」受賞は業界におけるCX改善を推進し、日本の体験型サービス市場の成長に貢献する重要なSaaSパートナーとのパートナーシップの力を示しています。」
以上
<Genesys Cloud CXについて>
https://jpn.nec.com/soft/genesys/GenesysCloud.html
<お問い合わせ>
https://jpn.nec.com/soft/genesys/index.html
※「お問い合わせ」リンクよりお問い合せをお願いいたします。