1972年に日本で誕生したジュエリーブランド「4℃」ブランドの想いを体現した大型メディアプロモーションを展開
6月24日(月)より首都圏・大阪・名古屋の交通広告やトレインチャンネルにて
【4℃公式サイト】特設ページ
https://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/special/craftsmanship/?bid=4c-jewelry
「丁寧に、未完成をつくります
手にしたときに気づく、美しさ。日々を共にし伝わる、心地よさ。
想いを込めて ひとつ、ひとつ つくられたジュエリーは、
身につける人に出会い いま、輝きはじめる。
あなたと、完成する 4℃のジュエリー」
新たな4℃の魅力をお客様へお届けすることを目的とした広告プロモーションを6月24日(月)より、駅広告では表参道・銀座・渋谷・新宿・名古屋・大阪に、トレインチャンネルではJR東日本に掲載。また各百貨店の媒体、デジタル広告等にも展開しています。
「主役はジュエリーではなく、あくまで身に着ける女性ご自身」。
1972年の誕生から大切にしている4℃の変わらない「想い」を根底に、テイストはファッション性を高めるために今までよりもモードに、ジュエリーでは4℃のモノ創りのこだわりが伝わるようデザインやクラフト感を表現。
そして多様な価値観をもちあわせた現代を生きる女性たちが主役であることを大切にし、今後も女性のお客様の支持・拡大に取り組んでまいります。
【掲出詳細】 交通広告・トレインチャンネル等
掲出場所 : 表参道・銀座・渋谷・新宿・名古屋・大阪
掲出期間 : 2024年6月24日(月)~順次
【4℃公式サイト】特設ページ
https://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/special/craftsmanship/?bid=4c-jewelry
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像