グッチの人気フレグランスコレクション「グッチ ブルーム」の新広告キャンペーンが公開!

アンジェリカ・ヒューストン、フローレンス・ウェルチ、ジョディ・ターナー=スミス、スージー・ケイブの4人の女性が新ミューズに。

グッチ ビューティは、映画監督であり女優でもあるアンジェリカ・ヒューストン、シンガーソングライターのフローレンス・ウェルチ、女優兼モデルのジョディ・ターナー=スミス、デザイナーのスージー・ケイブを、新しく「グッチ ブルーム」ファミリーに迎え入れました。イタリア・ウンブリア州にある神秘的で魅力的な修道院、ラ・スカルツゥオーラを舞台にした、「グッチ ブルーム」の新広告キャンペーンの顔として、カリスマ性を備えたチャーミングな女性4人を起用します。

 

 

 

アレッサンドロ・ミケーレのクリエイティブな発想から生まれた、革新性を感じさせる今回の映像は、受賞歴を誇るフォトグラファー兼映画監督、フローリア・シジスモンディが監督を務めています。2つの世界の境界線を曖昧にすることにより、「グッチ ブルーム」の神髄を表現するとともに、イマジネーションとアイデンティティを探求しています。


【4人の新ミューズ】

  写真左から)
アンジェリカ・ヒューストン、フローレンス・ウェルチ、ジョディ・ターナー=スミス、スージー・ケイブ

The Gucci Bloom story

マスター調香師、アルベルト・モリヤスが手掛けた「グッチ ブルーム オードパルファム」は、アレッサンドロ・ミケーレのビジョンを全面的に反映させた初めてのフレグランスです。本物の正統性にインスピレーションを得たその香りは、ジャスミンバッド、チュベローズ、ラングーンクリーパーの3つの香料を中心に構成されています。

フレグランスの名が表すとおり、「グッチ ブルーム」は、既成概念にとらわれず、ナチュラルで表現力豊かに、自分らしい方法で活躍する女性をイメージしています。グッチの現代的なフィロソフィーに共鳴する人々の生命力と多様性を讃える「グッチ ブルーム」コレクション――人生の果実を味わい、本当の自分を開花させようとする人々に捧げるコレクションです。

グッチ ブルーム コレクション」について≫≫https://bit.ly/39T4NwC

#InBloom
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部 >
  3. グッチの人気フレグランスコレクション「グッチ ブルーム」の新広告キャンペーンが公開!