H&M、海外で大人気のメンズファッションメディア『MenWith』とのカプセルコレクションを発表
H&Mは、インスタグラムアカウント@menwithclassと@menwithstyleを運営する『MenWith』と共に、最も人気のある投稿から得られたデータに基づいたコレクション『MenWith x H&M』を発表いたします。このカプセルコレクションは、H&M公式オンラインストア(hm.com)限定で8月22日(木)より販売開始いたします。
H&Mメンズウェア・デザイン・ヘッド、ロス・ライドン
フーディ¥3,999
スラックス¥5,999
ニットタートルネック¥2,499
フーディ¥3,999
【商品イメージ】
Tシャツ¥1,799
Tシャツ¥1,799
ニットタートルネック¥2,499
ニットタートルネック¥2,499
スラックス¥5,999
フーディ¥3,999
フーディ¥3,999
バイカージャケット¥9,999
スカーフ¥2,499
スエードキャップ¥1,299
スエードキャップ¥1,299
ニットキャップ¥1,299
<ハッシュタグ>
#MenWithxHM
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード