H&M、海外で大人気のメンズファッションメディア『MenWith』とのカプセルコレクションを発表
H&Mは、インスタグラムアカウント@menwithclassと@menwithstyleを運営する『MenWith』と共に、最も人気のある投稿から得られたデータに基づいたコレクション『MenWith x H&M』を発表いたします。このカプセルコレクションは、H&M公式オンラインストア(hm.com)限定で8月22日(木)より販売開始いたします。
「『MenWith』と共にこのコレクションを作り上げていくのは、とてもクリエイティブな道のりでした。最も人の目を惹き付ける投稿と、気に入られているスタイルのデータを分析し、個性的なスタイルと本当に男性が着たいものでコレクション全体を構成しました。」(H&Mメンズウェア・デザインヘッド、ロス・ライドン)
このコラボレーションでは、ニットのタートルネック、フーディー、パイピング付きのスラックス、チェックのスカーフ、ニットキャップ、スエードキャップ、そしてバイカージャケットを展開いたします。
【商品イメージ】
「『MenWith』はメンズファッションをより広く楽しんでもらう機会を模索し、また、その中心的な役割を果たしたいという熱意を持っています。『MenWith』独自の顔にフォーカスしないようなトリミングのフォーマットの投稿により、着る人ではなくスタイルそのものにフォーカスすることが可能となりました。H&Mとタッグを組むことで、男性に最も評価の高いスタイルに基づいたコレクションになったと思います。」(『MenWith』ダニエル・フランク、エリック・シミングスコルド)
<ハッシュタグ>
#MenWithxHM
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード