ジンジャーワークフローにてデータベース上から自動反映できる人事項目を拡充
- 扶養変更申請等の社内手続きがより効率的に -
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」を提供しているjinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑内 孝志)は、「ジンジャーワークフロー」にて、データベース上から自動反映できる人事項目を拡充し、扶養変更申請等の社内手続きがより効率的にできる機能を実装したことをお知らせします。
新機能の詳細
これまで家族情報を変更した際の「扶養変更申請」や、住所変更に伴い通勤費を変更した際の「通勤費変更申請」等、従業員から受けた申請の変更内容を、人事データベース上へ自動反映することができました。今回の機能実装で、「ジンジャー」のデータベース上から自動反映できる人事項目を拡充しました。さらに、「ジンジャー」上に登録されている人事情報を、各申請フォームの項目として設定できる種類(※)を増やしました。これにより、従業員が申請時に入力する際のミスや入力工数の削減につながります。
※「ジンジャー」のデータベース上から、これまで参照できていた人事項目一覧(一部)
■入社申請
・基本情報(会社)
・基本情報(個人)
・緊急連絡先
・銀行口座
・給与単価
・企業毎に独自に作成した項目(※カスタム項目)、等
※「ジンジャー」のデータベース上から、新たに自動反映することができるようになった人事項目一覧
■入社/退社申請
・銀行口座
・賞与単価
・給与振込設定 / 賞与振込設定
・社会保険 / 労働保険
・労働契約
・基本情報(会社)>入社年月日
・基本情報(個人)>電話番号(個人)、携帯電話(個人)、E-Mail(個人)
・労働契約、等
■異動申請(主務/兼務)
・基本情報(会社)
・給与単価
・賞与単価
・給与振込設定 / 賞与振込設定
・労働契約
・休職、等
■扶養変更申請
・基本情報(会社)
・基本情報(個人)※E-Mail(個人)は除く
・社会保険 / 労働保険
・休職
・マイナンバー、等
■住所/通勤費変更申請
・基本情報(会社)
・休職、等
▶上記以外で追加された人事項目の詳細はこちらから:https://jinjer.zendesk.com/hc/ja/articles/38847779472281
「ジンジャーワークフロー」とは
申請承認業務の一元管理が可能。あらゆる申請フォームの作成や柔軟なワークフロー設定が可能なため、申請処理の手間を大幅に削減し、人事関連業務の生産性向上とペーパーレス化を実現します。
▶「ジンジャーワークフロー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com/workflow/
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算などの人事の定型業務から人事評価・eラーニングといったタレントマネジメントまで、1つにまとめて管理できるクラウド型人事労務システムです。
人事情報を1つに統合した「Core HRデータベース」によって、勤怠集計からの給与計算や、社会保険手続きに関する帳票類の入力といった定型業務の効率化・自動化を支援します。
また、それぞれのシステムのデータベースがつながっているため、データベースの自動反映や役割変更に応じた各システムへの権限変更の自動化などを実現します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com
会社概要
会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役社長 桑内 孝志
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