〈Repetto2023秋冬〉パーティーシーンをイメージしたメタリックシューズ『DISCO』発売
11月1日(水) オンラインストア・一部対象店舗 発売
株式会社ルックが展開するRepetto(レペット)は、2023秋冬を締めくくる最後のパッケージとして、華やかなパーティーシーンをイメージした『DISCO』を、オンラインストアおよび一部対象店舗にて発売いたします。その名の通り、ディスコボールをイメージしたメタリック調のラミネートプリントを、ブランドを象徴する『Cendrillon gomme』『Zizi gomme』の2型に施しました。エキセントリックなマテリアルと、クラシカルなモデルが融合した、ホリデーシーズンにぴったりのアイテムをお届します。
【2023秋冬コレクション/ DISCO】
■発売日
伊勢丹新宿店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、オンラインストア
11月1日(水) 発売
■取り扱い内容
シューズ 53,900円~63,800円
【About Repetto】
1947年、振付家の息子であるローラン・プティの助言によりローズ・レペットがダンスシューズをデザインしたことから始まったブランド。その後ブリジット・バルドーの要望によって誕生したフラットバレリーナシューズの成功からレペットの神話が生まれました。伝統的な技術を用いて手作りされた靴は、確かなクオリティと美しさを約束します。
【レペット日本公式アカウント】
Website: https://www.repetto.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/repettojapan/
Facebook: https://www.facebook.com/RepettoJapan/
LINE: https://page.line.me/153fmndv?openQrModal=true
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像