日本・アジアで約1,300店舗展開する腕時計ブランド「エンジェルハート」誕生15周年記念!今大人気のパールを採用した秋冬の新作を発売し、女優 吉岡里帆さんの新ビジュアルを初公開します
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)が自社で企画開発をしている腕時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」は、2019年に生誕15周年を迎えました。9月13日(金)に2019年秋冬コレクションを発売し、イメージキャラクターの吉岡里帆さんの新ビジュアルを初公開します。
2004年に誕生して以来、進学や入社、新たな一日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄り添い、ファーストウォッチとして多くの女性に親しまれている腕時計ブランド「エンジェルハート」は、今年で生誕15周年を迎えました。2004年から流行が徐々に変化していく中で、「エンジェルハート」らしさを守りながらもトレンドを取り入れたコレクションを展開してきました。そんな「エンジェルハート」から、9月13日(金)に2019年秋冬コレクションを発売し、イメージキャラクター 吉岡里帆さんの新ビジュアルも公開いたします。
2019年秋冬コレクションのテーマは”MY NEW Seconds,”。ファーストウォッチとしてふさわしい商品を展開いたします。
「エンジェルハート」で大人気の天然パールを今年は文字盤全体に採用し、より高級感のあるデザインに仕上げました。傷がつきにくいサファイアガラスを使用し、ソーラー機能も搭載しているので、電池交換の手間を省き、長くお使いいただけます。
<2019年秋冬コレクションの特徴>
今季は”MY NEW Seconds”をテーマに、ファーストウォッチにふさわしいコレクションをラインナップしました。全てサファイアガラスを使用しているので、安心してお使いいただけます。「エンジェルハート」は様々なシーンで一秒一秒を大切に過ごす女性に寄り添います。
●天然パール
光の当たる角度によって七色に輝き、見る角度によって印象が変わる天然パール。天然の貝殻を使用しているため、一つひとつ柄に違いが出るのも魅力的です。
●機能
太陽や蛍光灯の光で充電が出来るソーラー機能を搭載しているため、電池交換の手間を省きます。さらに、「エンジェルハート」で初めてサファイアガラスを搭載。毎日着用しても、傷がつきにくいのが特徴です。
●形
フェイスの形は定番のラウンド型、より上品な印象を与えるトノー型の2種展開。いずれも曲線を描いた女性らしいフォルム。
●デザイン
2004年に「エンジェルハート」が誕生して以来ずっと好評いただいているピンクゴールドのブレスを採用。さりげなくセットされたスワロフスキーⓇ・クリスタルが輝き、ジュエリー感覚で着用出来ます。
Twinkle Heart(23mm)
アクセサリー感覚で着用できる、程よい華やかさが嬉しい2019年秋冬のメインモデル。上品なブレスタイプとカジュアルなレザータイプをご用意しました。あなたに合った1本を。
●丸みを帯びた数字とスワロフスキーⓇ・クリスタルの組み合わせが女性らしさを引き立てます。
●レザーベルトにはステッチを施すことで、カジュアル感UP。
Luxe
女性らしさを引き立てるトノー型フェイスと大人っぽいローマ数字の組み合わせが知的な女性を演出。ビジネスシーンでも普段使いでも活躍します。
●知的な女性を演出するトノー型フェイスとローマ数字の組み合わせは、ビジネスシーンではもちろん、大人カジュアルにも合わせやすいデザインです。
●1秒ごとに刻まれた目盛りで時間の見やすさ抜群。デザイン性だけでなく、機能面も考えられています。
スペック(全て共通)
・日本製ソーラークォーツムーヴメント
・ステンレススチール
・サファイアガラス
・日常生活防水
・スワロフスキーⓇ・クリスタル
・パールダイヤル
・プッシュ式バックル
・カーフレザー
新ビジュアル
お出かけやビジネススタイル、カジュアルやリラックススタイルなど、様々なシーンで一秒一秒を大切に過ごす女性をイメージキャラクターの吉岡里帆さんが表現。シーンやスタイリングによって表情を変える「エンジェルハート」、そしてシーンに合わせたトレンドのヘアメイクやファッションにもご注目ください。
「エンジェルハート」イメージキャラクター吉岡里帆 プロフィール
1993年1月15日生まれ。京都府出身。
2016年に出演した連続テレビ小説「あさが来た」で注目を集める。
主な近作に主演ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(2018年)、映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」(2018年)、「パラレルワールド・ラブストーリー」(2019年)、「ホットギミックガールミーツボーイ」(2019年)など。
待機作に主演映画「見えない目撃者」(9月20日公開)、映画「空の青さを知る人よ」(10月11日公開)、2019年10月期 金曜ナイトドラマ「時効警察はじめました」を控えている。
<ブランドの特徴>
① コンセプトは「はじまりのそばに。」
「エンジェルハート」は、進学や入社、新たな一日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄り添う、ファーストウォッチとしてぴったりなブランドです。2004年4月に誕生して以来、多くの女性に親しまれています。
② ソーラーウォッチの機能性とアクセサリーとしても使えるデザイン性
太陽や蛍光灯の光で充電ができ、電池交換の手間を軽減するソーラームーヴメントを採用したモデルが豊富。
さらにアクセサリー感覚で使え、ファッションとして楽しめる商品をラインナップしています。
③ オンでもオフでもしっかり使える、時間の見やすさ
小さなダイヤルでも、1時から12時までしっかり目盛が付いているデザインが豊富。
デザインはもちろんのこと、実用性も考えられているのでオンでもオフでも活躍してくれます。
④ 細部までこだわった上品なデザイン
スワロフスキーⓇ・クリスタルの位置やカラー、ガラスのカッティングやリューズの形など、さりげない可愛さが沢山。自分にしかわからないような細かなデザインにワクワクします。
⑤ 累計300種類の商品開発と日本・アジアでの展開
2004年に創立して以来、累計約300種類の商品開発と、日本・アジアで約1,300店舗でお取り扱い頂いています。
<株式会社ウエニ貿易>
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
ヴェルサーチェウォッチや、セラピアンといった海外ブランドの日本総代理店を務める一方、メーカーとして
エンジェルハートやペッレモルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※当社調べ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像