『ルコックスポルティフ』韓国のアイドルグループ「CRAVITY」を24年秋冬シーズンのイメージキャラクターに起用
デサントジャパン株式会社が展開するフランス生まれのスポーツブランド『ルコックスポルティフ』は、韓国発9人組ボーイズグループ「CRAVITY(クレビティ)」を2024年秋冬シーズンのイメージキャラクターに起用いたしました。本日9月2日より特設サイトをオープンし、テニスシーンをイメージしたルックを第一弾として公開します。
「CRAVITY」は2020年4月に韓国でデビューし、端正なルックスと個性豊かなメンバーのパフォーマンスが特徴で、日本でもライブの開催やファンクラブも発足するなど人気の高いグループです。気取らないメンバーの魅力が伝わるTikTokのフォロワー数は360万人を超え、特に若い層への影響力を持っています。
『ルコックスポルティフ』は歴史あるスポーツオリジンのブランドとして、快適な機能性をもつウェアやシューズを、スポーツをしていない人や若い世代といったブランドを知らない層に向けて「CRAVITY」を通して訴求していきます。
特設ページ:https://store.descente.co.jp/lecoqsportif/feature/cravity/
9月13日(金)からは、対象商品を購入されたお客様に先着でオリジナルトレーディングカードのプレゼントや、メンバー数と同じ9名に抽選でコラボTシャツが当たるキャンペーンを実施するほか、今後は新たなルックの公開、店舗での等身大パネルの展示など、さまざまな企画を実施していく予定です。詳細は随時特設ページで お知らせしていきます。
キャンペーン概要
名称:第一弾 le coq sportif×CRAVITYキャンペーン
実施期間:9月13日(金)~23日(月・祝)
対象店舗:https://store.descente.co.jp/lecoqsportif/feature/cravity/shoplist/
内容:『ルコックスポルティフ』ブランドのキャンペーン対象商品をお買い上げのお客様に先着でオリジナルトレーディグカードをランダムで1枚プレゼント。また、トレーディングカードが入っている袋に記載されたQRコードからの応募で、「CRAVITY」のロゴが入ったオリジナルTシャツを抽選で9名にプレゼントいたします。
※ノベルティキャンペーンは無くなり次第、予告なく終了いたします。
※トレーディングカードは対象商品1点につき1枚お渡しいたします。
※トレーディングカードの種類はお選びいただけません。ランダムでお渡しいたします。
詳細はこちらから: https://store.descente.co.jp/lecoqsportif/feature/cravity/
デサントストアオンラインでは9/3(火)12時より対象商品の先行予約を開始します。
デサントストアオンラインはこちら:
https://store.descente.co.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo2=007116001&bc=DSNLCS
「CRAVITY(クレビティ)」について
2020年4月14日にデビューした韓国の9人組ボーイズグループ。
グループ名である「CRAVITY」は“Creativity”と“Gravity”を組み合わせて生まれたグループ名で、「ユニークな魅力で、ファンを自分たちの宇宙に引き込む」という意味が込められている。
また“Center of Gravity”の略字である「CRAVITY」は、「それぞれ違う個性を持つメンバーたちが一つに集まった時に均衡を生み出し、最高の舞台を作り上げる」という抱負も込められている。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像