「ミンティア×ワンピースコラボパッケージ」6月2日発売

TVアニメ『ONE PIECE』の最新章「エッグヘッド編」のキャラクター同士の絆や迫力のバトルを表現した期間限定商品

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ミンティア」ブランドの「ミンティアブリーズ」シリーズからTVアニメ『ONE PIECE』とコラボレーションしたパッケージデザイン商品を6月2日から期間限定で発売します。

 「ミンティアブリーズ」シリーズ5商品を対象に、TVアニメ『ONE PIECE』の最新章「エッグヘッド編」を舞台にキャラクター同士の絆や迫力のバトルをパッケージで表現しています。また、パッケージに描かれた絵柄はふたつのパッケージを繋げるとひとつの絵柄になる仕掛けをしています。デザインは全て書き下ろしのオリジナルデザインで、全42種類で展開します。また中身のタブレットには「ルフィ」が身に着けている麦わら帽子がデザインされた限定レリーフが一定の確率で入っており、お菓子としての楽しさも訴求します。

■リフレッシュブルー

■シャイニーピンク

■クリスタルシルバー

■フレッシュグレープ

■フレッシュレモン

麦わら帽子がデザインされた限定レリーフ

※商品画像は一部。「リフレッシュブルー」は10種類、他商品は各8種類のデザインがあります。

©O/S・F・T

【商品概要】 

■対象商品:ミンティアブリーズ リフレッシュブルー/ミンティアブリーズ シャイニーピンク/ミンティアブリーズ クリスタルシルバー/ミンティアブリーズ フレッシュグレープ/ミンティアブリーズ フレッシュレモン

■デザイン:計42種類(「リフレッシュブルー」は10種類、他商品は各8種類)

■発売日:6月2日

      

  ■「ミンティア」ブランドについて

 錠菓市場売上金額No.1 ※の「ミンティア」ブランドは、タブレット菓子としてのおいしさや、食感、パッケージに至るまで全てにこだわった多彩な商品ラインアップを展開してきました。働き方の変化や情報過多な現代社会では、一日の中にリフレッシュが必要な瞬間がたくさんありますが、そんなときに「ミンティア」を喫食すると、いつでも・どこでも・すぐにリフレッシュすることができて、常に軽やかな気持ちでいることができます。「ミンティア」ブランドは、リフレッシュを通じて人々の「心の健やかさ」にこれからも貢献していきます。

※インテージSRI+/キャンディ(錠菓)市場 2024.1~2024.12 累計販売金額

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒグループ食品株式会社

42フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
川原 浩
上場
未上場
資本金
-
設立
-