プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マッシュホールディングス
会社概要

gelato pique ホワイトデー向けアイテムを2月22日(金)販売開始。

ふわふわで、淡くて、甘いもの。

株式会社マッシュホールディングス


株式会社マッシュスタイルラボ(東京都・麹町/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する「gelato pique(ジェラート ピケ)」はを2月22日(金)ホワイトデーに向けたアイテムを発売いたします。


テーマは、コットンキャンディ。
 

 

 


コットンキャンディーパーカ ¥6,800+tax


コットンキャンディーカップインキャミソール ¥4,600+tax

 


ニットは、ポッピンシャワーがのった綿菓子のような色使い。定番の“スムーズィー”よりも毛足を長くして、うっとりする肌触りに仕上げました。
総柄プリントがキャッチーなカットソーにはシュガースクワラン加工を施しています。
キャミソールと&ショートパンツがボックスに入ったお得なSETと
バスソルトなどお返しに最適なギフト雑貨も展開。

 

 

レーヨンロゴキャミソール&ショートパンツBOXSET ¥6,000+tax


コットンキャンディバスソルト ¥2,500+tax

ハートハンドクリーム ¥1,400+tax

≪商品情報≫
発売日:2019年2月22日(金)
展開店舗:gelato pique全店
オンラインストア:gelato pique OFFICIAL ONLINE STORE(http://www.gelatopique.com
Instagram:@gelatopique_official
Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:https://www.facebook.com/gelatopique/

【(ジェラート ピケ)について】
株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。オリジナリティを重要視したテキスタイルやカラーリング、また、唯一無二の肌触りと機能性を兼ね備えた素材で、デビュー以来女性に愛され続けています。
ジェラート ピケは、ルームウェアを寝る為だけのデザインではなく、部屋の中でのライフスタイルに機能性も持たせながら楽しめるよう提案した、パイオニア的存在。
仕事から解放された安らぎや癒しの時間を演出する、オンとオフの楽しい切り替え、日ごろ外着でファッション感覚を鍛えている幅広い女性の為に、お部屋ファッションも楽しんでいただけるよう、独自の世界観を持って“なくてはならない存在”を確立しています。2018年10月25日(木)、アメリカ・ニューヨークに路面店をオープンし、ブランド初となる北米エリアに進出を果たす(https://gelatopique.us/)。

≪公式SNS≫ Instagram:@gelatopique_official/ Twitter:https://twitter.com/_gelatopique Facebook:www.facebook.com/gelatopique/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://gelatopique.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社マッシュホールディングス

172フォロワー

RSS
URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード