ダブルネームの業態転換店舗『MEGAドン・キホーテUNY桃花台店』2019年11月12日(火)リニューアルオープン!
UDリテール株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:片桐三希成)は、2019年11月12
日(火)、愛知県小牧市に「MEGAドン・キホーテUNY桃花台(とうかだい)店」をリニューアルオープンします。
日(火)、愛知県小牧市に「MEGAドン・キホーテUNY桃花台(とうかだい)店」をリニューアルオープンします。
今回、業態転換する桃花台店は、「MEGAドン・キホーテ」及び「アピタ」の強みを存分に活かした商品を豊富に取り揃えるとともに、ドン・キホーテならではのバラエティグッズやトレンドを意識した感性豊かな商品と空間演出で、お客さまにお買い物の『ワクワク・ドキドキ』を提供する店舗空間を創造します。
当店の商圏は、30年ほど前にニュータウンとして開発されたエリアで、比較的多いシニア層と30~40代のファミリー層を中心に幅広い年代に対応する店作りを行うとともに、近隣では唯一の総合ディスカウント店として、驚安(きょうやす)価格の品揃えを充実させ、品質・鮮度により一層こだわった生鮮4品(青果・鮮魚・精肉・惣菜)をはじめとした食料品売場を強化しています。
また、新しい取り組みとして、お客さまの関心が高い「健康」をテーマに「セルフメディケーションコーナー」を配置し、栄養・適度な運動・休息に関する商品の提案と販売を行うほか、青汁の試飲スタンドを設けるとともに、地元の包括支援センターと連携した年配者向けの相談会を定期的に実施します。 さらに、昭和の酒店のように立ち飲みができるリカーショップや、子どもも楽しめる駄菓子コーナーを取り入れるなど、地域の生活を支え、コミュニケーションの場としての役割を担います。
お客さまのニーズに対応した柔軟な品揃えと、エンターテイメント性あふれる店舗演出で、地域の皆さまに末永くご愛顧いただける店づくりを目指してまいります。
名 称:「MEGAドン・キホーテUNY桃花台店」
旧 店 名:アピタ桃花台店
営 業 時 間:午前8時~翌午前0時
所 在 地:愛知県小牧市古雅1丁目1番
交 通:「桃花台センターバス停」下車 徒歩約1分
開 店 日:2019年11月12日(火)午前8時
売 場 面 積:7,883㎡(直営部分)
建 物 構 造:地上4階建 (営業施設は2・3階部分)
商 品 構 成:食品、生鮮(青果・鮮魚・精肉・惣菜)、酒、日用消耗品、家庭雑貨品、衣料品、
化粧品、玩具、カー用品、ブランド品、家電製品、ペット用品、医薬品、他
駐 車 台 数:869台
MEGAドン・キホーテUNY桃花台店 周辺地図
当店の商圏は、30年ほど前にニュータウンとして開発されたエリアで、比較的多いシニア層と30~40代のファミリー層を中心に幅広い年代に対応する店作りを行うとともに、近隣では唯一の総合ディスカウント店として、驚安(きょうやす)価格の品揃えを充実させ、品質・鮮度により一層こだわった生鮮4品(青果・鮮魚・精肉・惣菜)をはじめとした食料品売場を強化しています。
また、新しい取り組みとして、お客さまの関心が高い「健康」をテーマに「セルフメディケーションコーナー」を配置し、栄養・適度な運動・休息に関する商品の提案と販売を行うほか、青汁の試飲スタンドを設けるとともに、地元の包括支援センターと連携した年配者向けの相談会を定期的に実施します。 さらに、昭和の酒店のように立ち飲みができるリカーショップや、子どもも楽しめる駄菓子コーナーを取り入れるなど、地域の生活を支え、コミュニケーションの場としての役割を担います。
お客さまのニーズに対応した柔軟な品揃えと、エンターテイメント性あふれる店舗演出で、地域の皆さまに末永くご愛顧いただける店づくりを目指してまいります。
外観イメージ
名 称:「MEGAドン・キホーテUNY桃花台店」
旧 店 名:アピタ桃花台店
営 業 時 間:午前8時~翌午前0時
所 在 地:愛知県小牧市古雅1丁目1番
交 通:「桃花台センターバス停」下車 徒歩約1分
開 店 日:2019年11月12日(火)午前8時
売 場 面 積:7,883㎡(直営部分)
建 物 構 造:地上4階建 (営業施設は2・3階部分)
商 品 構 成:食品、生鮮(青果・鮮魚・精肉・惣菜)、酒、日用消耗品、家庭雑貨品、衣料品、
化粧品、玩具、カー用品、ブランド品、家電製品、ペット用品、医薬品、他
駐 車 台 数:869台
MEGAドン・キホーテUNY桃花台店 周辺地図
パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスグループは、2022年中を目途に、「アピタ」・「ピアゴ」の約100店舗をドン・キホーテが持つ時間消費型の店舗作りとユニーのノウハウが有機的に結合するダブルネーム店舗への業態転換を進めています。これまでにリニューアルオープンした店舗は、従来のお客さまにニューファミリーや若年層、男性客が加わったことで幅広い年代のお客さまに支持される店舗に生まれ変わり、売上および客数が大きく伸長しています。 |
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