四千頭身・後藤拓実さんがオンライン相談機能でクルマ選びを体験!カーセンサー新Web CM配信開始!

~2020年9月8日(火)よりYouTube配信スタート~

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:柏村 美生)が企画・制作する中古車情報メディア『カーセンサー』(https://www.carsensor.net/) は、お笑いトリオ『四千頭身』の後藤 拓実さんを起用した新Web CM『いろいろ気軽に相談できる』篇と『リアルなコンディションもよくわかる』篇を9月8日(火)よりYouTubeにて配信開始します。

このたび、 ユーザーが中古車販売店を訪問せずとも、 オンライン上で相談や実車確認ができる『カーセンサー』のオンライン相談機能を通した、 クルマ選びのワクワク感を伝える新Web CMが完成いたしました。 
本Web CMでは、 人気お笑いトリオ『四千頭身』の後藤拓実さんを起用し、 『カーセンサー』にて7月1日より導入したオンライン相談機能をスマートフォンを使って体験している様子を描いています。 オンライン相談機能の特徴である、 ビデオ通話を通して販売店に気軽に相談できることや、 ビデオ通話上からでも、 まるで中古車の実物を見ているかのように車体のコンディションがよくわかることの魅力を、 後藤さんならではの表現で語っている点が見どころです。 見たいところがどんどん出てきてしまい、 クルマ選びにワクワクしている後藤さんのコミカルな表情も必見!
また、 『カーセンサー』上のオンライン相談機能特設ページでは、 Web CMロングバージョン『四千頭身・後藤拓実さん カーセンサー「オンライン相談」のよさを語る!』を公開。 こちらも併せてお楽しみください!


▼「いろいろ気軽に相談できる」篇

​▼「リアルなコンディションもよくわかる」篇

配信情報 
・9/8(火)~ YouTubeにて全国配信
※YouTubeカーセンサー公式チャンネル( https://www.youtube.com/user/CSnetMovie )でも公開
※『カーセンサー』オンライン相談機能特設ページ( https://www.carsensor.net/lp/online/index.html )でWebCMロングバージョン『四千頭身・後藤拓実さん カーセンサー「オンライン相談」のよさを語る!』を公開


『カーセンサー』概要 
『カーセンサー』はリクルートマーケティングパートナーズが企画・制作する中古車情報メディアで、ユーザーの車探しから来店、購入までをサポートします。1984年に雑誌で創刊し、現在は中古車の掲載台数が44万台(2020年9月4日時点)を超え、日本最大級の中古車情報メディアに成長しました。中古車購入に役立つコンテンツを掲載するだけでなく、中古車購入後の「楽しいカーライフ」も 提案しています。(URL:https://www.carsensor.net/


『カーセンサー』のオンライン相談機能とは
『カーセンサー』のオンライン相談機能とは、ユーザーが中古車販売店を訪問せずとも、オンライン上でスマホやPC、タブレットを通して販売店と相談や実車確認ができる機能です。なお、対象中古車には『カーセンサー』の該当ページにてアイコンを表示しています。

出演者プロフィール 

後藤 拓実(ごとう たくみ) 
生年月日:1997年2月6日 
2016 年にお笑いトリオ『四千頭身』を結成。
「おしえて!四千頭身」(北陸朝日放送)、「有吉の壁」(日本テレビ)レギュラー、「爆笑問題のシンパイ賞!!」(テレビ朝日)準レギュラー、「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日)、「人志松本のすべらない話」(フジテレビ)などTVバラエティ番組に多数出演。冠ラジオ「四千ミルク」(FM FUJI)、「YonTube(四千頭身公式チャンネル)」(登録者数 65.3 万人)でも活躍中。
また、読売新聞、小説現代、現代ビジネスにてコラムも手がける。

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社リクルート >
  3. 四千頭身・後藤拓実さんがオンライン相談機能でクルマ選びを体験!カーセンサー新Web CM配信開始!