「ラスカル」のイラストトートバック付きオールインワンゲル「素肌しずく ゲルSa」6月2日数量限定発売

素肌しずくとのコラボオリジナルデザイン

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、プラセンタエキス配合のスキンケアブランド「素肌しずく」の高機能オールインワンゲルシリーズ「素肌しずく ゲルSa」からTVアニメ「あらいぐまラスカル」のキャラクター「ラスカル」とのコラボオリジナルデザインのトートバック付き商品を6月2日から数量限定で発売します。

■「素肌しずく ゲルSa」商品特長

  • プラセンタエキスを配合した美白※効果が期待できる医薬部外品です

  • 乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みです

  • ゲル状のしっとりしたクリームで美白※と保湿をまとめてケアできます

  • 化粧水、乳液、美容液、クリームにパック効果(洗い流し不要)の5つの機能があるオールインワンゲルです

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ 

【商品概要】

商品名:素肌しずく ゲルSa   

内容量/希望小売価格:100g /2,090円(税込)、200g/3,190円(税込)   

発売日:6月2日

発売地域:全国

「素肌しずく ゲルSa」商品詳細:

https://www.asahi-gf.co.jp/special/shizuku/rich.html

「素肌しずく」ブランドサイト:

https://www.asahi-gf.co.jp/special/shizuku/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒグループ食品株式会社

42フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
川原 浩
上場
未上場
資本金
-
設立
-