既製服市場は2027年までに1893.6億ドルに達すると予想されています
Reportocean.comは、新しいレポート「既製服の市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、既製服業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
世界の既製服の市場規模は2019年に9,837億ドルと評価され、2027年までに1兆2,683億ドルに達すると予測されており、2021年から2027年までのCAGRは8.8%です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1075
市場概況:
既製服は大量生産されたアパレルで、さまざまな生地と糸で作られています。これらは完成品であり、さまざまな標準サイズに従って作られています。既製服産業は、消費者の収入が増加し、ファッションへの親和性が高まったため、10年間で大幅な成長を遂げました。 21世紀まで、ヨーロッパは既製服の最大の輸出国でしたが、2000年代初頭から、既製服の生産はインド、ベトナム、バングラデシュ、中国などの新興国にシフトしました。これは、生産における人件費を削減し、この地域での仕事の機会を作るために行われました。
市場のダイナミックな見通し:
世界の既製服市場の成長は、消費者の購入パターンの変化によって推進されています。消費者は現在、自分の見た目や見た目が気になり、トイレタリーや衣類への支出を増やし、世界中で既製服の販売を増やしています。さらに、衣料品の販売を促進するための主要なプレーヤーによる積極的な広告とさまざまな形態の販売促進の使用は、世界的な既製服市場の成長を後押ししました。しかし、環境への衣服生産の悪影響と労働搾取の事例は市場の成長を妨げ、世界市場の主要な制約として機能します。それどころか、ファッショナブルでトレンディで機能的な衣料品オプションの需要の急増は、既製服市場の成長の機会を提供すると予想されます。
市場セグメント分析:
世界の既製服市場は、製品の種類、アプリケーション、生地の種類、年齢層、販売チャネル、および地域で分割されています。製品の種類に基づいて、市場はインナーウェアとアウターウェアに分けられます。この調査の対象となるアプリケーションには、フォーマルウェア、スポーツウェア、カジュアルウェア、安全服などがあります。生地の種類に応じて、市場はニット、織物、不織布に分けられます。年齢層によって、それは老人、大人、子供、そして幼児に細分化されます。販売チャネルごとに、スーパーマーケットとハイパーマーケット、独立した小売店、専門店、eコマースなどに区別されます。地域ごとに、市場は北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で調査されます。
会社の状況:
業界の主要なプレーヤーは、グローバル市場での関連性を維持するために、製品の発売と事業拡大に依存してきました。レポートで紹介されている主要なプレーヤーには、ルイヴィトン、ナイキインク、ギャップ、VFコーポレーション、H&M、ザラ、ヘインズブランズインク、アンダーアーマー、PVHコーポレーション、ベネトングループが含まれます。
利害関係者にとっての主な利点
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本市場の詳細な分析を提供します
主要な市場セグメンテーション
製品タイプ別
アプリケーション別
生地の種類別
年齢層別
販売チャネル別
地域別
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1075
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1075
市場概況:
既製服は大量生産されたアパレルで、さまざまな生地と糸で作られています。これらは完成品であり、さまざまな標準サイズに従って作られています。既製服産業は、消費者の収入が増加し、ファッションへの親和性が高まったため、10年間で大幅な成長を遂げました。 21世紀まで、ヨーロッパは既製服の最大の輸出国でしたが、2000年代初頭から、既製服の生産はインド、ベトナム、バングラデシュ、中国などの新興国にシフトしました。これは、生産における人件費を削減し、この地域での仕事の機会を作るために行われました。
市場のダイナミックな見通し:
世界の既製服市場の成長は、消費者の購入パターンの変化によって推進されています。消費者は現在、自分の見た目や見た目が気になり、トイレタリーや衣類への支出を増やし、世界中で既製服の販売を増やしています。さらに、衣料品の販売を促進するための主要なプレーヤーによる積極的な広告とさまざまな形態の販売促進の使用は、世界的な既製服市場の成長を後押ししました。しかし、環境への衣服生産の悪影響と労働搾取の事例は市場の成長を妨げ、世界市場の主要な制約として機能します。それどころか、ファッショナブルでトレンディで機能的な衣料品オプションの需要の急増は、既製服市場の成長の機会を提供すると予想されます。
市場セグメント分析:
世界の既製服市場は、製品の種類、アプリケーション、生地の種類、年齢層、販売チャネル、および地域で分割されています。製品の種類に基づいて、市場はインナーウェアとアウターウェアに分けられます。この調査の対象となるアプリケーションには、フォーマルウェア、スポーツウェア、カジュアルウェア、安全服などがあります。生地の種類に応じて、市場はニット、織物、不織布に分けられます。年齢層によって、それは老人、大人、子供、そして幼児に細分化されます。販売チャネルごとに、スーパーマーケットとハイパーマーケット、独立した小売店、専門店、eコマースなどに区別されます。地域ごとに、市場は北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で調査されます。
会社の状況:
業界の主要なプレーヤーは、グローバル市場での関連性を維持するために、製品の発売と事業拡大に依存してきました。レポートで紹介されている主要なプレーヤーには、ルイヴィトン、ナイキインク、ギャップ、VFコーポレーション、H&M、ザラ、ヘインズブランズインク、アンダーアーマー、PVHコーポレーション、ベネトングループが含まれます。
利害関係者にとっての主な利点
- レポートは、現在の市場動向、推定、および2019年から2027年までの市場規模のダイナミクスの定量分析を提供し、一般的な既製服の市場機会を特定します。
- ポーターの5つの力の分析は、利害関係者が利益志向のビジネス上の意思決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにするバイヤーとサプライヤーの可能性を浮き彫りにします。
- サイズとセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
- 各地域の主要国は、業界への収益貢献に応じてマッピングされています。
- マーケットプレーヤーポジショニングセグメントは、ベンチマークを容易にし、既製服業界におけるマーケットプレーヤーの現在の位置を明確に理解します。
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本市場の詳細な分析を提供します
主要な市場セグメンテーション
製品タイプ別
- 外衣
- インナーウェア
アプリケーション別
- フォーマルウェア
- スポーツウェア
- カジュアルウェアー
- 安全服
- その他
生地の種類別
- ニット
- 織られた
- 不織布
年齢層別
- 年配の大人
- 大人
- キッズ
- 幼児
販売チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 独立した小売店
- 専門店
- Eコマース
- その他
地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- ASEAN
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋
- LAMEA
- ラテンアメリカ
- 中東
- アフリカ
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1075
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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