ステンレスボトル「Hydro Flask®」POP UPストア 関西初・10/1〜 刻印サービス実施

阪急うめだ本店 8階 『GREEN AGE』コトコトステージ81

アルコ株式会社

日程:10/1(水)~10/7(火)

時間:10:00-20:00  *最終日は18:00まで刻印受付
会場:阪急うめだ本店8F GREEN AGE コトコトステージ81

アメリカ・オレゴン州で誕生した断熱ステンレスボトルブランド
「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」が、期間限定ポップアップストアを開催。
新色ボトルの登場に加え、今回は特別に刻印サービスを実施。お名前やメッセージを入れて、
世界にひとつだけのオリジナルボトルをお作りいただけます。

お気に入りの一本とともに、サステナブルで心地よいライフスタイルを始めてみませんか。
旅や日常を共にする相棒として、自分だけの特別なボトルに出会えるこの機会を、
ぜひお楽しみください。

製品ラインナップ一例

本イベントでは、2025 Fall/Winterシーズンの新色が豊富なサイズ展開で登場いたします。

お手に取ってご覧いただける機会をどうぞお見逃しなく。

(左から)Nectar / Beachplum / Sandpiper / Coconut

Hydration 32oz Wide Mouth・6,930円(税込)

広口のWide Mouthシリーズは、洗いやすく氷が入れやすい定番ボトル。

32ozサイズは946mlと大容量のため、長時間のお出かけやスポーツシーンにも対応します。

200ml Micro Hydro・3,520円(税込)

ブランド史上最もミニマルな200mlサイズボトル。今年2月の発売以来、SNSを中心に話題となっている本ボトルは、コーヒーやジュースを入れるためのサブボトルとしてはもちろん、ちょっとしたお出かけの水分補給にも役立ちます。

Hydration 16oz Wide Mouth・4,730円(税込)
Hydration 18oz Standard Mouth・4,950円(税込)

ブランドローンチ以来最も高い人気を誇るHydration 16oz Wide Mouth、スタイリッシュなデザインが魅力的なHydration 18oz Standard Mouthなど、全80品番を超える豊富なラインナップで皆さまをお待ちしております。


刻印サービスのご案内

イベント会場内でボトルをお買い上げの方を対象に、無料で刻印サービスを実施いたします。

アルファベットと数字の刻印が可能です。

お好みに合わせて、5種類のフォントと2種類の文字サイズからお選びいただけます。

注意事項

※ 本イベントでの刻印サービスは、会場内で購入されたボトルのみを対象といたします(ボトルのお持ち込み不可)。

※ 刻印対象外ボトルには刻印は出来ません。

※ ボトル1本につき1デザイン刻印いたします。

※ 刻印は英数字のみ対応可能です(10文字以内・記号不可)。また、公序良俗に反する内容はお断りする場合がございます。

※ フォントや刻印位置は、指定のテンプレートよりお選びいただけます。完全オリジナルのデザインには対応しておりません。

※ 刻印後の商品につきまして、お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。内容をよくご確認の上、お申し込みください。

※ 刻印はサービスでの提供となっておりますので、お客様都合での作り直しはお受けしかねます。

※ 機材の不具合や混雑状況などにより、予告なくサービスを中止・変更する場合がございます。

※ 取扱いモデルには限りがございます。

※ お取り置きや発送等は承っておりません。

※ DMやお電話での在庫確認等はお受けしておりませんので、ご了承くださいませ。

※ お買い上げのボトルとレシートをPOP UPにお持ちいただきレジにて受付を行なってください。

刻印サービスの流れ

①レジでボトルを購入し、番号札を受け取る。

②刻印のデザインを決めて、オーダーシートに記入。

③受付カウンターにてスタッフにボトル・オーダーシート・番号札を渡す。

④完成予定時間になったら、商品を受け取る。

Hydro Flask®(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アルコ株式会社

28フォロワー

RSS
URL
http://www.alco-group.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区大深町2-2 PRIME GATE UMEDA 8F
電話番号
06-6563-7346
代表者名
降幡昌弘
上場
未上場
資本金
-
設立
1971年08月