プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社イーブック イニシアティブ ジャパン
会社概要

eBookJapanにて週刊少年ジャンプのデジタル版を紙と同日配信!  集英社のカラーコミックのポイントアップキャンペーンも実施!

株式会社イーブック イニシアティブ ジャパン

マンガNo.1(※1)の電子書籍販売サイト「eBookJapan」(http://www.ebookjapan.jp/ebj/)を運営する、株式会社イーブックイニシアティブジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小出斉(こいでひとし)、以下eBookJapan)は、紙の発売と同日となる本日5月19日午前9時より「週刊少年ジャンプ2014年25号 デジタル版」の配信を開始いたしました。

週刊少年ジャンプ2014年25号デジタル版

連載2周年突破の「ハイキュー!!」が巻頭カラー!
デジタル版限定で「ハイキュー!!」「NARUTO―ナルト―」「黒子のバスケ」のオールカラーver.も収録!





税別278円



「週刊少年ジャンプ2014年25号デジタル版」は、同日に発売される紙版の雑誌と同じ作品が収録されていますが、『ハイキュー!!』など3作品58ページのオールカラー版を併せて掲載した特別仕様となっております。


「週刊少年ジャンプ2014年25号 デジタル版」オールカラー版掲載作品
・ハイキュー!!(古舘春一)
・NARUTO―ナルト―(岸本斉史)
・黒子のバスケ(藤巻忠俊)


週刊少年ジャンプ2014年25号デジタル版 配信ページ
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/172785.html


また、eBookjapanでは、5月19日から5月29日まで、集英社のカラーコミックスのポイントアップキャンペーンを実施いたします。対象作品のeBookポイントが単巻で10倍、まとめ買いセットは20倍となるお得なキャンペーンです。対象作品数は67作品・742冊で、

『ONE PIECE』や『NARUTO―ナルト―』など、現在「週刊少年ジャンプ」連載中の人気作品も多数含まれます。

ポイントアップキャンペーン対象タイトル(一部抜粋)

ONE PIECE カラー版 ONE PIECE カラー版 

NARUTO―ナルト― カラー版  NARUTO―ナルト― カラー版  

HUNTER×HUNTER カラー版 HUNTER×HUNTER カラー版 









黒子のバスケ カラー版 黒子のバスケ カラー版 

トリコ カラー版 トリコ カラー版 









集英社のカラーコミックスはこちら
http://www.ebookjapan.jp/ebj/tag_genre.asp?genreid=30684


この機会にぜひ電子書籍で「週刊少年ジャンプ」および集英社のカラーコミックスをお楽しみください。



■eBookJapanの主な特長
・世界最大級のマンガ作品数をはじめ、21万冊を超える “充実のラインナップ”
・購入した作品は複数端末(*)で楽しめ、背表紙表示も可能な “トランクルーム本棚”
・手軽なブラウザでも、ダウンロード後はオフラインでも楽しめる “高画質リーダー”
*WindowsPC、Mac、iPad/iPhone/iPod touch、Androidに対応。



■eBookJapanの取り組み 「宇宙初の電子本をみんなで創ろう!」プロジェクト

「世界初(※2)の宇宙空間における電子書籍読書実験」に若田宇宙飛行士が成功いたしました。
若田宇宙飛行士が「きぼう(日本実験棟)」船内で読書している動画を「宇宙電子本」と合わせて一般公開しております。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/cp/space_project.asp
(写真提供:JAXA)



■株式会社イーブックイニシアティブジャパンについて
2000年に「SAVE TREES!」を合い言葉に創業した電子書籍業界の老舗です。2011年に東京証券取引所マザーズ市場に上場、2013年に東証一部へ市場変更。 (コード:3658 “365日ハッピー”)
コーポレートサイト: http://corp.ebookjapan.jp/
電子書籍販売サイト: eBookJapan (http://www.ebookjapan.jp/ebj/)


※1 有料電子コミック利用者の「電子コミックの購入先」(複数回答)において最も利用者の多い電子書店となりました。出典:インプレスR&D インターネットメディア総合研究所「電子コミックビジネス調査報告書2012」3.5.2 電子コミックの購入先(P.76)

※2 日本宇宙フォーラム(JAXAの広報・宇宙実験を支援している一般財団法人)調べによると、これまで宇宙飛行士が宇宙において商用目的で電子書籍を利用した事実はなく、宇宙飛行士がプライベートで電子書籍を利用したという事実についても現時点では確認されていません。(一般財団法人 日本宇宙フォーラム:http://www.jsforum.or.jp/)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.ebookjapan.jp/ebj/info/news.asp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社イーブック イニシアティブ ジャパン

30フォロワー

RSS
URL
https://corp.ebookjapan.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区麹町1-12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル
電話番号
03-3518-9544
代表者名
高橋将峰
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2000年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード