うるおいと透明感のある肌へ 新「ホワイトニングライン」リニューアル新発売
シミのメカニズムの研究成果に着目した独自のアプローチ
株式会社ファンケルは、「ホワイトニング エッセンス」と「ホワイトニング マスク」を2月18日(月)から、「ホワイトニング 化粧液」と「ホワイトニング 乳液」を3月20日(水)からリニューアルし、通信販売と直営店舗で新たに発売します(全4品目/医薬部外品)。今後はこれらの製品を新しい「ホワイトニングライン」として販売してまいります。
当社はシミのメカニズムに関する研究から、加齢によりシミが年々濃くなるのは、シミの原因となるメラニンが、肌の奥(1)へ落ち込んで排出されにくくなることが原因であることを発見しました。同ラインは、その研究成果に着目した独自のアプローチで、シミの原因を根本から防ぎ、肌の奥までうるおいに満ちた透明感のある肌へ整える美白(2)ケアのラインです。
当社はシミのメカニズムに関する研究から、加齢によりシミが年々濃くなるのは、シミの原因となるメラニンが、肌の奥(1)へ落ち込んで排出されにくくなることが原因であることを発見しました。同ラインは、その研究成果に着目した独自のアプローチで、シミの原因を根本から防ぎ、肌の奥までうるおいに満ちた透明感のある肌へ整える美白(2)ケアのラインです。
【用語説明】
(1)角層までのこと
(2)美白とは、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ効果のこと
(3)持続型ビタミンC誘導体[ビタミンC・2-グルコシド](美白有効成分)、オリーブ葉エキス(保湿)、グレープフルーツエキス(保湿)、ムラサキシキブ果実エキス(保湿)
(4)サクラ葉抽出液(保湿)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品ダイエット・健康食品・サプリメント
- ダウンロード