【最大8,000万円】まもなく終了される第12回事業再構築補助金の支援をカスタマークラウドとAMSが連携して支援窓口を設置した。
内容が大きく変更になった第12回公募事業再構築補助金の公募開始を受けて、その変更点を踏まえた上でカスタマークラウドとAMSが連携して支援窓口を設置している。
カスタマークラウド:https://www.customercloudcorp.com/lark
AMS:https://www.subsidyassociation.com/
<第12回公募事業再構築補助金の関連記事>
公募要領を徹底解説
https://www.customercloudcorp.com/post/hojokin_jigyosaikochiku
https://www.subsidyassociation.com/post/hojokin_jigyosaikochiku-2
要注意12回公募の大きな変更点とは?
https://note.com/autosubsidy/n/nc57bb3951139
カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士)は、業界にて最大級の補助金申請支援を提供する「AMS 自動車整備補助金助成金振興社(https://www.subsidyassociation.com/)」と連携し、第12回事業再構築補助金の補助金申請における無料相談窓口を設置することを決定した。
対応業種は全業種に拡大し募集を行いこれまで以上に支援の幅を広げる募集となる。
<問い合わせ窓口>
カスタマークラウド:https://www.customercloudcorp.com/lark
AMS:https://www.subsidyassociation.com/
第12回事業再構築補助金について
公募期間
公募開始:令和6年4月23日(火)
申請受付:調整中
応募締切:令和6年7月26日(金)18:00
補助金交付候補者の採択発表:令和6年10月下旬~11月上旬頃(予定)
大きな変更点
・審査の厳格化
・申請枠・申請類型の変更
・事前着手制度が原則廃止
その他変更点が数多く見受けられた。
<第12回公募事業再構築補助金の関連記事>
公募要領を徹底解説
https://www.customercloudcorp.com/post/hojokin_jigyosaikochiku
https://www.subsidyassociation.com/post/hojokin_jigyosaikochiku-2
要注意12回公募の大きな変更点とは?
https://note.com/autosubsidy/n/nc57bb3951139
AMS 自動車整備補助金助成金振興社について
AMS 自動車整備補助金助成金振興社は「補助金と融資で、未来への挑戦に力と戦略を」をテーマに、自動車整備・板金塗装工場の設備投資と事業変革を、補助金活用に専門特化して支援している業界団体です。
自動車整備補助金助成金振興社は、自動車整備業界に特化し、年間170件以上の「事業再構築補助金」を含む大型補助金の豊富な申請支援実績を誇ります。
自動車業界の急速な進化と環境対応に伴うビジネスモデルの変化に直面する自動車整備工場や鈑金塗装工場に対して、設備、技術、人材への投資に関連する補助金申請のサポートを行っていますので、お気軽にご相談ください。
https://youtu.be/j1axC4m3t0U?si=K1bpjZL2248g8br3
▼無料相談窓口(自動車整備補助金助成金振興社)
https://www.subsidyassociation.com/
▼補助金資料のダウンロード・30分で分かるセミナー動画
https://www.subsidyassociation.com/post/30min
セミナー・メディア出演
ReHacQ!(リハック)「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士
カスタマークラウドについて
「Lark」と「識学」代理店のカスタマークラウドは、独自の「DX経営コンサルタント」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。
【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。
【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション
【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com
【グループ企業・関連団体】
■Startup Fund Group
https://www.startupfundgroup.com/
■ファインピース株式会社
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/
【取り扱いブランド】
■FDM - エフディエム
https://www.fdmtool.com/
■ポーランド最大手の洗車ブランド テンジ
https://www.tenzi.jp/
■次世代ポリマーコーティング Aグレーズ
https://www.a-glaze.com/
【コミュニティ】
■DX経営を分かりやすく学べる「DX経営コミュニティ」
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita
DXスーパーアプリ「Lark」と組織マネジメント「識学」を組み合わせ、
レガシーとテックを融合した木下独自のDX経営メソッドを学び体験できます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像