バーバリー 新キャンペーンを公開 未来をサポートする取り組みの一環
© Courtesy of Burberry _ Rafael Pavarotti
「今回のキャンペーンは、前を向き未来を見据えることをコンセプトとしています。若いエネルギーにインスパイアされ、異なる才能を持つ人々が一体となり、世界が一つになる様を描きました。情熱、コミットメントそして愛を通して一つになり、若い人々の夢を称え、前進していくことをキャンペーンで表現しています。またこのたび、バーバリーがイングランド代表のサッカー選手であり若き活動家であるマーカス・ラッシュフォードとパートナーシップを組み、世界中の若者をサポートできることを光栄に思っています。その取り組みをベースに、このキャンペーンでは真の自由、そして未来を切り拓いていくことを表現したかったのです。限界や可能性を押し広げるためには、大胆不敵なスピリットや想像力が必要です。それが正にバーバリーの精神なのです」
リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー
© Courtesy of Burberry _ Rafael Pavarotti
© Courtesy of Burberry _ Rafael Pavarotti
スチールの撮影はRafael Pavarotti、スタイリングはIbrahim Kamaraが担当し、スポーツとファッションそしてダンスをフュージョンしたフィルムを反映させています。ファッションのキャンペーンとしては初となるマーカス・ラッシュフォードとともに、モデルとダンサーたちを見事にとらえています。キャンペーンでは、バーバリーのアイコニックなアウターウェアや トレンチコートを含むシグネチャーハウスコード、ダイヤモンドキルトのバーンジャケット、リサイクルナイロン製のフーデッドパッファージャケットをフィーチャーしています。アクセサリーには、アーカイブにインスパイアされたキャンバスにトップステッチが施されたレザーディテールのポケットバッグが着用されています。
© Courtesy of Burberry _ Rafael Pavarotti
バーバリーとマーカス・ラッシュフォードとのパートナーシップに関して
https://uk.burberry.com/burberry-supports-youth/?brbref=hp_burberry_supports_youth
バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP
すべての画像