プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社エイジ
会社概要

【セイクリッド シュヴァリエ】「蒼い海のトリスティア10周年メモリアルパック」コラボ第2弾!

株式会社エイジ

main image
株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、http://www.gamania.co.jp/)の運営するWebゲームサービス「セイクリッド シュヴァリエ」では、株式会社サイバーフロントが2012年8月9日に発売を予定しているプレイステーション・ポータブル用ゲーム「蒼い海のトリスティア 10周年メモリアルパック」とのコラボレーションの第2弾を本日6月12日より開始し、コラボレーション特設サイトの公開をいたしました。また、本日よりコラボレーション決定を記念したお得なキャンペーンを行いますので、そちらも併せてご覧ください。

「蒼い海のトリスティア」と「蒼い空のネオスフィア」が「セイクリッド シュヴァリエ」に登場!
株式会社サイバーフロントから2012年8月9日に発売を予定しているプレイステーション・ポータブル用ゲーム「蒼い海のトリスティア 10周年メモリアルパック」とのコラボレーション企画第2弾が始動いたします。今回は遂に「蒼い海のトリスティア 」と「蒼い空のネオスフィア」のキャラクターが「セイクリッド シュヴァリエ」に登場いたしますので、どうぞお見逃しなく。

▼コラボレーション開始日時
2012年6月12日 火曜日 メンテナンス終了後

ゲームをプレイしてコラボ限定のシュヴァリエを手に入れよう!
「セイクリッド シュヴァリエ」では、「蒼い海のトリスティア 10周年メモリアルパック」とのコラボレーションを記念し、お得なキャンペーンを本日6月12日より行います。

○コラボレーション内容
【コラボレーション企画その1】
「蒼い海のトリスティア」と「蒼い空のネオスフィア」のキャラクターがセイクリッド シュヴァリエに登場いたします。

【コラボレーション企画その2】
かのどちらか片方でも条件を満たした方にコラボ限定シュヴァリエをプレゼントいたします。


キャンペーン終了時点で領主キャラクターのレベルを30以上にする。(ただし、キャンペーン開始時点でレベル30以上になっているキャラクターはのぞく)
キャンペーン期間中にゲーム内で指定のアイテムを一定数手に入れる。

▼キャンペーン開催期間
2012年6月12日 火曜日15時 ~ 2012年7月3日 火曜日11時 まで

▼配付予定日
2012年7月中 予定

【コラボレーション企画その3】
ガチャ「蒼い」コースを6回以上利用した方は、キャンペーン限定版の「SR英雄:ナノカ・フランカ(C)」をもれなくプレゼントいたします。さらに「UC英雄:ナノカ・フランカ(A)」が当たった方には進化用にもう1個「SR英雄:ナノカ・フランカ(C)」をプレゼントいたします。この2個を進化させると10周年メモリアル版のイラストに変わります。


▼キャンペーン開催期間
2012年6月12日 火曜日15時 ~ 2012年7月3日 火曜日11時 まで

▼配付予定日
2012年7月中 予定


▽コラボレーション特設ページはこちら
http://ss.gamania.co.jp/news/other_event/2012/tristia_collabo/

▽「セイクリッド シュヴァリエ」公式サイトはこちら
http://ss.gamania.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
パソコンゲーム・おもちゃ
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社エイジ

1フォロワー

RSS
URL
http://www.age-corp.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区赤坂3-7-13 赤坂HMビル4F
電話番号
03-3587-2288
代表者名
安田剛
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2001年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード