プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

ポンタがちょっと残念?な残暑見舞いをお届け!“ポン”がつく商品が当たる抽選 &「ポン田陽区の残念な夏の思い出」募集Twitterキャンペーン、本日スタート

株式会社ロイヤリティ マーケティング

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、2018年8月30日(木)から9月20日(木)まで、“残暑”とポンタの愛嬌でもあるおっちょこちょいなところが少し“残念”なことをかけた、2つのTwitterキャンペーンを行います。

 

 

ポンタからの残暑見舞いが当たる「ポンタの残暑見舞いキャンペーン」では、Ponta公式Twitter(@Ponta)をフォローし、対象ツイートをリツイートして抽選に参加できます。当選した方には、Pontaポイントまたは“ポン”がつく少し残念なアイテムをお届けします。外れた方にもクスッと楽しんでいただける残念な?演出も用意しています。

また、“残念”な夏の思い出をツイートすると、“残念!”でおなじみの芸人・波田陽区さんが審査員として優秀“残念”作品を選出する「ポン田陽区の残念な夏の思い出キャンペーン」も行います。優秀“残念”作品に選ばれた5名の方に、ポンタに扮した波田陽区さんの「ポン田陽区の残念Tシャツ」をプレゼントします。

【ポンタの残暑見舞いキャンペーン】
参加条件     :  Ponta公式Twitter(@Ponta)をフォロー&対象ツイートをリツイート
プレゼント    : “ポン”がつくアイテム または 500Pontaポイント
            プレゼントは日替わりとなります。
            景品の発送およびPontaポイントの加算は10月末の予定です。
詳細URL     : https://www.ponta.jp/c/campaign/zanshoponta/

【ポン田陽区の残念な夏の思い出キャンペーン】
参加条件     : Ponta公式Twitter(@Ponta)をフォロー
            #残念な夏の思い出 をつけ、残念な夏の思い出をツイート
プレゼント    : 優秀残念作品に選出された方 ポン田陽区の残念Tシャツ
            優秀残念作品は10月中旬ごろ発表。
            景品の発送は11月中旬ごろの予定です。
詳細URL     : https://www.ponta.jp/c/campaign/zannennatsu/

キャンペーン期間はともに、2018年8月30日(木)~9月20日(木)となります。


LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。キャラクター「ポンタ」の展開を通じて、その世界を幅広い世代の皆様にお伝えし、「Ponta」への親しみを感じていただくことを目指しています。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
ネットサービス
関連リンク
https://twitter.com/ponta
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード