ティファールお客様相談センター LINE公式アカウントと「チャットで相談」WEBサービスを開始!
株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、お客様へのサービス向上を目指し、ティファールお客様相談センターのLINE公式アカウントと「チャットで相談」WEBサービスを開設しました。
ティファールお客様相談センターには、日々さまざまなお問い合わせをいただいております。お客様がもっと便利に、もっと手軽にお問い合わせできるよう、この2つの新サービスが開設されました。パソコン、スマートフォンなど、お客様ご自身がアクセスしやすいデバイスをお選びいただけるのも便利なポイントです。
これらの新サービスでは、“商品AとBで迷っていて何が違うのか知りたい”といった「ご購入前のご相談」からご購入後の「製品の使い方」「修理のご相談」「部品注文」など、さまざまな内容について気軽にお問い合わせいただくことができ、ティファールお客様相談センターのスタッフが丁寧に対応いたします。
※従来のお電話やWEBサイトの「お問い合わせフォーム」と併せて、ぜひご活用ください。
https://www.t-fal.co.jp/consumer-services/contact-us/
■LINE公式アカウント:
■「チャットで相談」WEBサービス:
https://www.t-fal.co.jp/consumer-services/
※上記ページ内の右下に表示される「チャットで相談」をクリック/タップしてご相談ください。
■対応時間:月曜~金曜 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
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