「ゼクシオ セブン」発売から5週連続、店頭売り上げNo.1!※1
SRIスポーツ(株)が昨年12月9日に新発売したゴルフクラブ「ゼクシオ セブン」が、ドライバー、アイアンともに発売後5週間連続で店頭販売シェアNo.1※1となりました。特にドライバーは、発売後1週間で圧倒的なNo.1を獲得した後も5週間連続で20%を越えるシェアで首位を走り続けています。
また、「ゼクシオ セブン」は10月17日の記者発表以降、全国各地で開催してきた試打会において、進化「飛びと打ちやすさ」に加え、構えた時の「ハンサムな顔」が多くのゴルファーの話題になり、高い評価を頂いています※2。
※1 : 民間調査機関「GfKライフスタイルトラッキング ジャパン」が全国有力ゴルフ用品取扱店販売実績データを週ベースで収集した調査において、「ゼクシオ セブン」は2011年12月5日~2012年1月8日の5週間、販売金額シェアと販売数量シェアの両方において、ドライバー、アイアンともに店頭売り上げNo.1になりました。
※2: ゼクシオ先行試打会での、お客様の感動の声を下記URLで公開しています。是非ご覧下さい。
https://www.g-attend.jp/choice/report_xxio7_2/
今後もたくさんの試打会が予定されています。詳しくは下記URLをご覧下さい。
http://golf.dunlop.co.jp/shidakai/index.html
「ゼクシオ セブン」は、ゴルファーのパワーを最大限に引き出す当社独自の「デュアル スピード テクノロジー」が搭載されています。ヘッドスピードとボールスピードをアップし、前モデルを超える大きな飛距離と打ちやすさを実現したゴルフクラブです。
また、「ゼクシオ セブン」は10月17日の記者発表以降、全国各地で開催してきた試打会において、進化「飛びと打ちやすさ」に加え、構えた時の「ハンサムな顔」が多くのゴルファーの話題になり、高い評価を頂いています※2。
※1 : 民間調査機関「GfKライフスタイルトラッキング ジャパン」が全国有力ゴルフ用品取扱店販売実績データを週ベースで収集した調査において、「ゼクシオ セブン」は2011年12月5日~2012年1月8日の5週間、販売金額シェアと販売数量シェアの両方において、ドライバー、アイアンともに店頭売り上げNo.1になりました。
※2: ゼクシオ先行試打会での、お客様の感動の声を下記URLで公開しています。是非ご覧下さい。
https://www.g-attend.jp/choice/report_xxio7_2/
今後もたくさんの試打会が予定されています。詳しくは下記URLをご覧下さい。
http://golf.dunlop.co.jp/shidakai/index.html
「ゼクシオ セブン」は、ゴルファーのパワーを最大限に引き出す当社独自の「デュアル スピード テクノロジー」が搭載されています。ヘッドスピードとボールスピードをアップし、前モデルを超える大きな飛距離と打ちやすさを実現したゴルフクラブです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像