WILDSIDE YOHJI YAMAMOTOコラボレートコレクション第11弾を10月26日(水)に発売
<THE H.W.DOG&CO.><RequaL≡>との協業によるヨウジヤマモト社を象徴する黒をコンセプトカラーとしたWILDSIDEエクスクルーシヴアイテムが登場
10月22日(土)にオープンしたWILDSIDE YOHJI YAMAMOTO OSAKAにて先行発売されたアイテムをを、10月26日(水)日本時間PM12:00より公式オンラインプラットフォームでも販売いたします。
https://wildside-online.jpコラボレートコレクション第11弾として、<THE H.W.DOG&CO.><RequaL≡>との協業による、ヨウジヤマモト社を象徴する黒をコンセプトカラーとしたWILDSIDEエクスクルーシヴアイテムを展開いたします。
【商品ラインナップ】
<THE H.W.DOG&CO.>
伝統ある職人の高品質な物作りと労働者が好んだ機能性を兼ね備えたデザインを基に、男らしさを表す「GENTRMEN」、遊び心を意味する「DOG」を信念として、新古の融合を体現したアイテムを展開しているMADE IN JAPANを代表するハットブランド。
本コラボレーションではWILDSIDEエクスクルーシヴモデルとして、リアルな“牡丹”の花を刺繍で施したベレー帽が登場。ブランドのシンボルとなるペーパータグとホッチキス芯をオールブラックに変更しました。肉厚で密度もしっかりとしたウール100%の素材を使用し、通常のベーシックベレーより一回りサイズを大きくすることで、着帽した際にドレープが生まれる遊び心のあるアイテムとなっております。
ベレー帽 18,150円
https://wildside-online.jp/shop/g/gSE-H06-120-1-03/
<RequaL≡>
ブランド名は「RequaL≡ Re:時の単位 / :equal=常に=等しく(≡)」という意味。土屋哲也氏が2016年にスタートし、構築的なフォルムとダイナミックなデザインが特徴的なユニセックスアイテムを提案しているブランド。
ブランドのアイコン的アイテムである通称“カップルパーカー”に、あえて加工を施していないブラックの生地と、経年変化によって色褪せた加工を施したビンテージライクなブラック生地を使用した、WILDSIDEエクスクルーシヴカラーである2色を展開いたします。
Black 41,800円
https://wildside-online.jp/shop/g/gSE-T29-032-1-03/
Vintage black 41,800円
https://wildside-online.jp/shop/g/gSE-T21-032-1-03/
===================================================
「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO」は様々なブランドやアーティストとの協業により、ヨウジヤマモト社を象徴する黒をコンセプトカラーとしながら、ファッションのみならず、アートやインテリア、ライフスタイルなど、特定のカテゴリーに捉われることのない幅広いジャンルのアイテムを次々とリリースしてまいります。
===================================================
【WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO 第11弾コレクション】
▼展開日時:10月26日(水)日本時間PM12:00
公式オンラインプラットフォーム
【日本サイト】https://wildside-online.jp/
【海外サイト】https://wildside-online.com/
▼Official Instagram:@wildsideyohjiyamamotojp
https://www.instagram.com/wildsideyohjiyamamotojp/
▼Official Twitter:@wildsideyohjiJp
https://twitter.com/WildsideYohjiJp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像