『ディアナチュラスタイル カリウム×モノグルコシルヘスペリジン 20日分』一部ドラッグストア等限定で8月4日から順次先行発売

立ちっぱなし、座りっぱなしが多い方、スッキリと軽やかな毎日を送りたい方に

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ディアナチュラ」ブランドのパウチタイプ「ディアナチュラスタイル」シリーズから、『ディアナチュラスタイル カリウム×モノグルコシルヘスペリジン 20日分』を8月4日から一部ドラッグストア等限定※1で順次先行発売します。

 ※1 店舗によりお取り扱いのない場合がございます。             
                

■商品特長

  • 1日2粒目安でカリウム100mg、柑橘由来モノグルコシルヘスペリジン100mgが摂取できます

  • ヘスペリジンは柑橘類の皮に含まれるポリフェノールの一種です

  • パッケージは商品名やアイコンをグラデーションにすることでスッキリと軽やかな気持ちを表現しました

  • 立ちっぱなし、座りっぱなしの生活が多い方に

【商品概要】

商品名:ディアナチュラスタイル カリウム×モノグルコシルヘスペリジン 20日分

 内容量:20日分(40粒)     

希望小売価格:920円(税別)/993円(税込) 

発売日:先行発売 8月4日、通常発売 10月6日

 販売企業:マツモトキヨシ、ココカラファイン、コクミン、トモズ(順不同)※マツモトキヨシは8月15日頃から発売     

■毎日のかわいいを叶えるお手軽ルーティン 「カリウム顔トレ」をモチーフに動画配信

 8月4日から8月31日まで、ディアナチュラ公式インスタグラムで「カリウム顔トレ」をモチーフにした動画配信を実施します。この企画は「毎日のかわいいを叶えるお手軽ルーティン」をテーマに、商品特長でもある2つの成分の名前を自然に認知してもらうことを目的としています。かわいい自分をキープできるイメージを醸成する内容で、日常に取り入れやすい動画構成になっています。

ディアナチュラ公式インスタグラム:https://www.instagram.com/dearnatura_asahi/?hl=ja

■「ディアナチュラスタイル」パッケージリニューアルについて

 2025年秋から「ディアナチュラスタイル」シリーズは順次パッケージデザインをリニューアル※2します。商品特長がひと目でわかるように配置を変更し、グループごとに商品名・成分アイコンの色分けを行うことで、シリーズ内での選びやすさにも配慮しました。

※2 JANコード、入数、サイズの変更はございません。

*上記はリニューアル後のデザインで、順次変更します

 ■「ディアナチュラ」ブランドについて

 「ディアナチュラ」ブランドは“まいにちの質を上げよう。”をキーメッセージに、お客さまが求めるさまざまな健康に対するニーズをカバーする「品質」と「安全性」にこだわったサプリメントです。ボトルタイプなどの「ディアナチュラ」、パウチタイプの「ディアナチュラスタイル」、機能性表示食品の「ディアナチュラゴールド」、プロテインパウダーの「ディアナチュラアクティブ」の4シリーズで展開し、高まるセルフケアニーズにお応えしています。               

ディアナチュラブランドサイト:https://www.dear-natura.com/

          

        

        

        

        

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒグループ食品株式会社

43フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
川原 浩
上場
未上場
資本金
-
設立
-