Cat's ISSUEとAfternoon Teaのコラボレーション第11弾! ネコたちが愛を届ける♡ハートアイテム2月5日(水)発売
テーマは、「ネコたちのオペラ鑑賞~愛の妙薬~」
ライフスタイルブランド『Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)』は、ネコ好きクリエイターとともにネコへの偏愛を発信する『Cat’s ISSUE(キャッツイシュー)』とコラボレーションしたプロジェクト「Cat’s NapTime produced by Cat’s ISSUE」の第11弾アイテムを、2月5日(水)よりアフタヌーンティー・リビング店舗、および公式オンラインストアにて発売いたします。
※公式オンラインストアは2月5日(水)12時頃発売

今回のテーマは、オペラ鑑賞をしたネコたちが不思議な「愛の力」を宿し、愛の告白をお手伝いするストーリーをイメージした「ネコたちのオペラ鑑賞~愛の妙薬~」。
ハートモチーフのティーウエアや、オペラ鑑賞を楽しむネコたちを描いたティータイム缶など、魅力的なアイテムが揃います。
商品の収益の一部は、「Cat's ISSUE」を通じて、動物愛護の活動に役立てられます。
■商品一覧



















※価格は全て税込み
■Cat’s ISSUEについて
「Cat’s ISSUE」は、ネコ好きクリエイターと共にネコへの「偏愛」を発信するプロジェクトとして発足。これまで、溢れるネコへの愛情を抑えきれない様々なクリエイターたちと共にさまざまなネコ企画を展開し、それぞれの過剰なネコ愛を爆発させ表現してきました。
また、利益の一部をネコの保護活動に支援するなど、ネコと人の幸せな共生を応援する活動も行なってきました。2023年には10周年を迎え「ネコ」だけでなく「ネコと共に幸せに暮らす人」を軸に、暮らしにまつわる様々なコトやモノを企画し、共感を分かち合う新しいプラットフォームも計画中!
■Afternoon Tea LIVING紹介
「spice of a day」のメッセージのもと、日常に旬やトレンドを取り入れ、彩りのある生活を演出する。
そんなシアワセのきっかけと出会え、暮らしの中にちょっとしたスパイスをお届けするライフスタイルブランド。Afternoon Tea LIVING には、ダイニングやキッチン、リビング、バス、ステーショナリーからウエアまで幅広いアイテムが揃います。
現在、全国約120店舗とオンラインストアを展開中。
2022年8月から「Afternoon Tea LIVING Loves EUROPE」をテーマに掲げ、ブランドの起源であるヨーロッパのような日常の提案をしていきます。
Afternoon Tea LIVINGブランドサイト:

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像