MILKFED.(ミルクフェド)とTASTEMADE(テイストメイド)「ちびめし」がタイアップしたお弁当動画 配信スタート!!
MILKFED.がライフスタイル動画メディア「TASTEMADE」と初のタイアップ動画を配信。
■MILKFED. OFFICIAL SITE https://milkfed.jp/news/14633/
■MILKFED. OFFICIAL YouTube https://www.youtube.com/watch?v=rSnw4Ei7hss
■TSATEMADE動画配信アカウント
TikTok: http://vt.tiktok.com/Jmah91/
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Tastemade Japan株式会社が運営する、SNS総フォロワー数800万人以上のライフスタイル動画メディア「TASTEMADE」の人気コンテンツ「ちびめし」は実際に食べることができるミニチュアサイズの料理動画。
食材、調理器具からセットまで全てミニチュアサイズで調理し、可愛らしい小さな世界観と本格的な料理が魅力の動画コンテンツ。
今回はMILKFED.で大人気、ライフスタイルグッズのランチボックスを使用し、うさぎのキャラ弁を実物大とミニチュアサイズで調理した動画を配信。
MILKFED.のガーリーテイストと「ちびめし」の世界観がマッチしたハッピーでワクワクするピクニック弁当が完成。
【TASTEMADE】
TASTEMADEは2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数3億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア、オーストラリアの10か国に拠点を構えサービスを展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で800万に成長。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、TikTok、Twitter、Pinterest、LINEなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
【Tastemade Japan 公式SNSアカウント】
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: http://vt.tiktok.com/Jmah91/
【MILKFED.】
~BRAND CONCEPT~
「エレガント」「カジュアル」をコンセプトに
日常で見慣れたベーシックアイテムにガーリーな味付けをしたワードローブ。
流行をリアルなスタイリングに落とし込み、シンプルな中にオーラが漂う
エイジレスな女性のカジュアルスタイルを提案します。
Official HP : https://milkfed.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/milkfedjp/
Twitter:https://twitter.com/MILKFEDJP
Facebook : https://www.facebook.com/MILKFED.JP
OFFICIAL ONLINE STORE “calif”:https://calif.cc/blogs/feature/mf_22lunchboxcl
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像