何でも聞ける、頼れるパートナーをめざして キユーピー商品サイト内に、日々の食卓をさらに便利に楽しむための会員専用の新サービス 『Hi! kewpie(ハイ! キユーピー)』をオープン
9月28日(水)から会員登録開始
『Hi! kewpie』という呼称には、“気軽に声をかけていただき、何でも聞ける、頼れるパートナー”になりたいという思いが込められています。
みんなのキユーピーは、あなたのキユーピーへ
会員専用の新サービス『Hi! kewpie』では、日々の献立作りに役立つ「マイレシピブック」にお気に入りレシピを保存してタグ付けしたり、作った時の家族の反応をメモしたりすることができます。それらの情報をもとにお客さまの好みを分析し、おすすめレシピを提案します。順次、買い物リストなどの機能も追加予定です。
また、kewpie IDに登録すると、「かんたん応募」機能を使ってキャンペーンに手軽に応募することができます。今後は、会員限定イベントを企画するなど、利用者のファン化を推進していきます。
さらに将来的には、キユーピーがこれまで培ってきたレシピ提案力や野菜にまつわる情報を活用し、個々の嗜好や健康状態に合わせた提案なども検討しており、健康的な食生活を送るためのパートナーをめざします。
バラエティ豊かな野菜料理を楽しむための新サービス『Qummy®(キユーミー)※』との連携も
kewpie IDは、9月28日(水)にオープンするD2C(Direct to Consumer/消費者直販サイト)の新サービス『Qummy®』にも連携します。『Hi! kewpie』で登録したお気に入りのレシピや家族の好みなどの情報を活用し、お客さまに寄り添った商品や情報を提案し、オンラインショッピングのお手伝いをします。
※ キユーピーアヲハタニュース2022 No.94参照
https://www.kewpie.com/newsrelease/2022/2712/
キユーピーグループは、2030ビジョンに掲げる「一人ひとりの食のパートナー」の実現に向け、多様なライフスタイルやニーズに合った新たな価値を提案することで、お客さまの「食と健康」に貢献していきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像