“香りと暮らそう”を提案するJohn’s Blendのフレグランスシリーズが、都営地下鉄の吊手広告に登場
4月17日、都営地下鉄浅草線、三田線、新宿線、大江戸線の各1車両ずつでJohn’s Blend吊手広告を開始。
「香りと暮らそう」をコンセプトとするフレグランスブランド「John’s Blend」は、ブランド誕生の2016年から定番となっているフレグランスシリーズ4商品<エアーフレッシュナー、ルームミスト、フレグランスジェル、リードディフューザー>の吊手広告を展開。2024年4月17日(水)から、都営地下鉄の電車の一部の吊手広告を1年間ジャックしています。スタートから期間限定でうれしいクーポン付き広告のサプライズも!
■吊手部分をジョンズブレンドの人気商品がジャック
掲出場所:都営地下鉄 浅草線、三田線、新宿線、大江戸線 1車両ずつ
※吊手部分
掲載期間:2024年4月17日 (水)~1年間
※該当車両の編成や運行情報・時間につきましては非公開となっております。
※鉄道会社や駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※掲載期間は予定であり、掲載スケジュールは予告なく変更・中止となる場合がございます。
※車内の携帯電話のご利用マナーにご協力ください。
1車両すべての吊手を「John’s Blend」のエアーフレッシュナー、ルームミスト、
フレグランスジェル、リードディフューザーが埋め尽くします。
■WHITE MUSKブームの火付け役。5秒に1個売れる「ジョンズブレンド」とは?
『香りと暮らそう』
目に見えずとも、私たちの生活に様々な効果やイメージを与えてくれる、「香り」。John’s Blendはいい香りを身近に感じることで、日々の生活が豊かになってほしいという想いから生まれました。
フレグランスをはじめ、ヘア・ボディケア、バス・日用品など、多彩なアイテムを揃えています。
シンプルで柄に頼らないデザインと厳選された香りによって、今暮らしている空間がより心地よくなりますように。
John’s Blendデザインコンセプト…クリエイティブな雰囲気が漂うブルックリンのカフェ、そんなイメージで作られたボトルや容器のデザインは、シンプルでナチュラル、ジェンダーレスでどんな部屋、場所にもなじむのが特徴です。
ホワイトムスクの香りで圧倒的な支持を集め、今や見分けのつかない商品が売られるほど。
正規品は” WHITE MUSK”のラベルに微笑むジョンおじさんマークが目印です。
■お間違えなく!「John’s Blend」の人気商品4種
(写真左より)
エアーフレッシュナー 希望小売価格:¥352(税込)
ペーパー吊り下げタイプのエアーフレッシュナー。ガラスのジャーをグルッと回して見たような、表面と裏面で違う絵柄のデザインです。
リードディフューザー 希望小売価格:¥3,300(税込)
付属のスティックを挿すと、香料を吸い上げて芳香するフレグランスディフューザー。しっかり香りが広がるから、リビングや寝室等の生活空間に最適。置くだけでカフェスタイルになるボトルデザインが特徴です。
フレグランスジェル 希望小売価格:¥1,100(税込)
フタを開けた瞬間から心地良い香りが広がるフレグランスジェル。中に詰まった香り付きのジェルがふんわり香りを広げてくれます。キャップがあるので香りのオンオフも可能◎
フレグランス&デオドラントルームミスト 希望小売価格:¥1,188(税込)
嫌なにおいを消してお部屋を心地よい香りに。消臭効果付きルームミスト。
いずれの商品も香りのバリエーションはWHITE MUSK/APPLE PEAR/RED WINE/MUSK JASMINEの4種。季節限定の香りなども随時発売。
■会社概要
【John's Blend】をはじめ、暮らしの中に「楽しい」「うれしい」「心地いい」「かわいい」が増えるフレグランス、ボディ・ヘアケア、雑貨、アウトドアなどバラエティに富んだブランドを展開する株式会社ノルコーポレーション。卸売事業、小売事業と、自社サイトを中心とした主要インターネットサイトで通販事業を行っている。
【John's Blend Information】
ブランドサイト http://www.johns-blend.com/
公式通販サイト http://www.johns-blend.com/f/store
Instagram http://www.instagram.com/johns_blend/
LINE https://lin.ee/L2RdvfU
TikTok https://www.tiktok.com/@johns_blend
会社名:株式会社ノルコーポレーション
代表者:吉住 健治
設立:1991年9月
所在地:東京都調布市飛田給1-7-3
事業内容:製造卸売業・製造小売業
すべての画像