ベスコス受賞アイテムクッションファンデ&フェイスパウダーを2品を美容インフルエンサーがお試し!#ドルガバコスメ
DGファミリー DAY クーポンと引き換えキャンペーンを実施
引換期間: 11/22-11/30
内容:LINEクーポンを店頭で提示で、ベルベットミュゲ オードパルファム サンプルを進呈。
店頭キャンペーンにおすすめのアイテムをご紹介します。
美容誌マキア(集英社)2022年1月号(2021年11月20日発売)のベストコスメ企画において、今回の受賞アイテム、クッションファンデーション「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション」とフェイスパウダー「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」について、美容インフルエンサーのハナさんにお試しいただきました。
「マキアベストコスメ 2021下半期 クッションファンデーション部門 2位」
ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション
全4色 各5,000円(税込5,500円)/ケース2,500円(税込2,750円)
SPF50 ・ PA+++
「あまりにも美しい仕上りに朝から唸ってしまったドルガバのクッションファンデ。
塗ってキレイじゃなく"素肌そのものがキレイな人"な仕上がりに。
今日は肌に自信が持って過ごせます。(美容インフルエンサーハナさん)」
「マキアベストコスメ 2021下半期 フェイスパウダー部門 5位」
ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー
2種 5,400円(税込5,940円)
「初めて使ったときに、感動したドルガバのフェイスパウダー。すっぴんみたいに塗ってないような仕上がりなのに、赤ちゃんのようなスベスベ陶器肌になれるんです。粉が細かすぎるのか、肌の上で消えてなくなります。このフェイスパウダーで5歳は若返ります。多分。(美容インフルエンサーハナさん)」
ハナ(美容インフルエンサー)
美容インフルエンサ―。元美容部員。Twitter・Instagramでコスメを中心とした美容情報を発信。分かりやすいキャッチフレーズのコスメレポートの投稿が評判を集め人気に。ブルべ夏。
Instagram:https://www.instagram.com/hana.cosme33
---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
@cosmeblog まとめ:https://www.cosme.net/beautist/article/2587943
※価格は参考小売価格 店舗によって異なる場合があります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像