昨対比200%超!今年も絶好調8年目を迎えた「婦人画報のおせち2022」
顧客満足度96% 3人に1人がリピート購入
株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:ニコラ・フロケ)が、カタログギフト大手のリンベル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:東海林秀典)と共同運営する通信販売事業「婦人画報のお取り寄せ」は、2022年お正月のおせち販売を9月1日(水)より開始し売上が早くも昨対比200%超(2021年9月30日時点)となりました。なぜ今、婦人画報のおせちの予約が好調なのか、現在の売れ筋ランキングとともに一挙公開します。
動画URL:https://youtu.be/Us-761mcV-Y
高評価の理由は豊富なラインアップ
今年で8年目を迎えた「婦人画報のオリジナルおせち」シリーズ。「和のおせち重」をはじめ、「洋風オードブル重」、和洋中をミックスした「組み合わせおせち重」、国産素材で仕立てた「プレミアム重」など、オリジナルおせちだけでも全15種類からお選びいただけます。シーンや人数に合わせて選べる幅広いラインアップが好評です。
さらに、お客様からのお声を反映し改良を重ね8年目!
今年の年始に行ったアンケートでは、96%のお客様に「満足」とご回答いただきました。毎年内容を見直し、バージョンアップすることでリピーターさまにもご満足いただける「婦人画報のオリジナルおせち」です。
■「婦人画報のおせち」売れ筋ランキング速報(2021年9月30日時点)
特に人気のおせちは、例年人気No.1の2~3人で楽しめる「特大和一段おせち」のほかに、今年も巣ごもり需要の拡大から少人数で楽しめるコンパクトな一段おせちの予約が好調です。
1位
「婦人画報のおせち 特大和一段(2~3人前)」 18,360円[税込]
(URL :https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g124F-002/)
不動の人気No.1!伝統とモダンが融合した、毎年一番人気のおせちです。今年は新たに17品が加わり、さらにご満足いただけるよう改良いたしました。
2位
「婦人画報のおせち 一人前和一段(1~2人前)」 13,500円[税込]
(URL :https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g124F-001/)
お一人様でも楽しめるコンパクトサイズのおせちが昨年に続き今年も好調です。定番料理を中心に厳選されているので、来客用としても重宝するおせちです。
3位
「婦人画報のおせち ミニ和二段重×2組(2人前)」 19,440円[税込]
(URL :https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g124F-007/)
昨年初登場して話題を呼んだ、とりわけずに食べられる個食タイプのおせちが今年も好調。コンパクトなサイズ感ながら中身は34品目も詰め込まれた、ボリューム満点のおせちです。
■おせちの早期ご予約でお得なキャンペーン
- 全てのおせちが送料無料
※婦人画報のオリジナルおせちに関してはいつでも送料無料です。
- キャンセル可能なので安心して注文できる
- リピーターさま向けお年玉クーポンを全員へプレゼント
■婦人画報のお取り寄せ 「婦人画報のおせち2022」
URL:https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/e/e-tokusyu-osechi/
- 申し込み期限:2021年12月25日(土)まで
<「婦人画報のお取り寄せ」について>
1905 年(明治 38 年)に國木田独歩を初代編集長として創刊された、今年116周年を迎える日本で最も歴史のある女性ライフスタイル誌『婦人画報』。その編集者たちが厳選した、食品、ギフト、雑貨などを販売する通信販売事業が「婦人画報のお取り寄せ」です。カタログギフト販売の大手であるリンベル株式会社との共同事業として2011年に開始。今年2021年4月に10周年を迎えました。
URL: https://www.fujingaho-shop.jp
ツイッター: https://twitter.com/fg_gourmet
フェイスブック: https://www.facebook.com/fujingahoshop/
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<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE Japon(エル・ジャポン)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』など、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年は、「ELLE SHOP」などのEコマースを中心としたB2C事業を拡大しているほか、B2B領域では、クライアントのマーケティング課題の解決を図るソリューション提案を強化し、データ活用を起点とした、メディアソリューション、コンテンツマーケティングなど多様なプランニングを行うマーケティングソリューション提案を進化させています。
URL:https:www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
<報道関係者へのお願い>
本リリース内容の転載にあたりましては、「婦人画報のお取り寄せ調べ」という表記をお使いいただきますよう、お願い申し上げます。
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