【ルイ・ヴィトン】世界9都市のデザインを施したベルトのカプセル・コレクションを発表、11月25日先行発売!
ルイ・ヴィトンは、世界9都市の特別なデザインを施した新作ベルトのカプセル・コレクションを発表いたします。
メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによる特別なベルトは、2021秋冬メンズ・コレクションのランウェイに登場した「サンチュール・LVイニシャル 40MM ピラミッド」を再解釈した特別なデザイン。モノグラム・キャンバスとカーフスキンのコンビネーションにLVイニシャルのバックルをデザインした本アイテムは、メゾンの職人による精巧な技術で作られ、世界9都市の特別なデザインが施されています。
この特別なベルトは、9種類の異なるカラーリングで展開されます。
日本ではパープル×グリーン「TOKYO」、ピンク×ブルー「PARIS」、オレンジ×グリーン「CHICAGO」の3種類のデザインを発売予定です。
「ルイ・ヴィトン、世界9都市のデザインを施したベルトのカプセル・コレクション」
・ 2021年11月25日より、以下ルイ・ヴィトン ストアで先行発売 予定
・ 先行発売店舗:ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店、松屋銀座店
・ 展開アイテム、価格:「TOKYO」 「PARIS」「CHICAGO」3都市のデザインを発売予定 / すべて 107,800 円(税込予定価格)
【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによる特別なベルトは、2021秋冬メンズ・コレクションのランウェイに登場した「サンチュール・LVイニシャル 40MM ピラミッド」を再解釈した特別なデザイン。モノグラム・キャンバスとカーフスキンのコンビネーションにLVイニシャルのバックルをデザインした本アイテムは、メゾンの職人による精巧な技術で作られ、世界9都市の特別なデザインが施されています。
この特別なベルトは、9種類の異なるカラーリングで展開されます。
日本ではパープル×グリーン「TOKYO」、ピンク×ブルー「PARIS」、オレンジ×グリーン「CHICAGO」の3種類のデザインを発売予定です。
「ルイ・ヴィトン、世界9都市のデザインを施したベルトのカプセル・コレクション」
・ 2021年11月25日より、以下ルイ・ヴィトン ストアで先行発売 予定
・ 先行発売店舗:ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店、松屋銀座店
・ 展開アイテム、価格:「TOKYO」 「PARIS」「CHICAGO」3都市のデザインを発売予定 / すべて 107,800 円(税込予定価格)
【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
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