adidas『TOKYO EDITION』シリーズ 2月6日(月)より数量限定販売
シティランナーに贈る、東京店舗限定のアイコニックなランニングアイテム http://adidas.jp/blog/20170201-100000.html
マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役: ポール・ハーディスティ)は、東京を駆け抜けるシティランナーのための数量限定アイテム「TOKYO EDITION(トーキョー エディション)」シリーズを2017年2月6日(月)より、東京都内のアディダス直営店※1(http://www.adidas.jp/shop)、adidas RUNBASE(http://adidas.jp/running/runbase/)にて販売します。
※1渋谷/新宿/六本木/池袋/台場/小田急新宿のみでの販売となります。
※1渋谷/新宿/六本木/池袋/台場/小田急新宿のみでの販売となります。
■日の出をイメージしたオリジナルTOKYOロゴ
東京の地形図を背景に、「TKY」をあしらったオリジナルTOKYOロゴがシンボリックなこのシリーズは、本格的なランニングシーズンを迎える2月限定のランニングアイテムです。都内を駆け抜けるシティランナー一人ひとりが、「東京」のアイコニックな存在となるよう、シンプルかつ印象的な日の出をイメージしたデザインとなっています。
今回「TOKYO EDITION(トーキョー エディション)」シリーズとして販売するのは、オリジナルデザインのランニングシューズとTシャツとの2アイテムです。
ランニングシューズは、adizero Japan boost 3をベースとしたオリジナル仕様で、ソールには東京の地形図、ヒール部分には “TOKYO 2017”、シュータン部分にオリジナルロゴを施した、限定300足のリミテッドモデルです。Tシャツは、トルソー部分にシンプルかつ大胆なオリジナルTOKYOロゴをデザインした、300枚限定のアイテムです。
いずれの商品も、東京の中でもよりシンボリックな都市にある、アディダス直営の渋谷、新宿、六本木、池袋、台場、小田急新宿店、および、adidas RUNBASEのみで販売します。
◇adizero Japan boost 3」とは
2014年男子マラソン世界記録を樹立したモデルの3代目。日本人の足型に合わせたmicrofit[マイクロフィット]ラストが理想的なフィット感を実現し、BOOST™フォームの反発力が合わさって、かつてないスピードを実現します。今作では優れたグリップ力を誇るコンチネンタルラバーをウェブ状に大型配置することで、グリップ力と蹴り出し時の安定性を向上させました。
【商品情報】
●商品名: TOKYO EDITION(トーキョー エディション)シリーズ
・adizero Japan boost 3 rising sun(アディゼロ ジャパン ブースト 3 ライジング サン)
・rising sun tee(ライジング サン ティー)
●URL:http://adidas.jp/blog/20170201-100000.html
●サイズ展開:
・adizero Japan boost 3 rising sun 25.5 ~ 30.0cm
・rising sun tee J/S ~ J/2XO
●発売日:2017年2月6日(月)
●生産数: 何れも300点限定
●自店販売価格:
・adizero Japan boost 3 rising sun ¥18,500(税別)
・rising sun tee ¥3,900(税別)
●取扱い店舗:
アディダス直営店(渋谷/新宿/六本木/池袋/台場/小田急新宿)(http://www.adidas.jp/shop/)
adidas RUNBASE(http://adidas.jp/running/runbase/)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像