プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒビール株式会社
会社概要

大井競馬場で「ウッドフォードリザーブ」のミントジュレップを片手にTwinkle Race観戦!

ケンタッキーダービーのセレブ気分が味わえる?!

アサヒビール株式会社

 スーパープレミアムバーボンとして人気の高い『ウッドフォードリザーブ』は、2018年7月30日(月)から2017年8月3日(金)までの期間、大井競馬場とサンタアニタ競馬場(アメリカ)の交流事業として開催される「サンタアニタウィーク」の「アメリカンフェスティバル」内に、アンテナショップを出店する他、8月1日(水)に開催されるレース「サンタアニタトロフィー」の第12レースに協賛、抽選会への賞品協賛などを実施します。
 
『ウッドフォードリザーブ』は、毎年5月に開催され、アメリカの数あるダービーの中でも最高峰のイベントとされる「ケンタッキーダービー」のオフィシャルスポンサーバーボンとして会場内で販売されています。チャリティーのために銀製のカップで1杯1,000ドルで販売されるミントジュレップや、毎年限定デザインラベルの「ケンタッキーダービーボトル」などが人気で、多くのセレブリティ達に愛飲されているスーパープレミアムバーボンです。

ウッドフォードリザーブラウンジイメージウッドフォードリザーブラウンジイメージ
サンタアニタ競馬場でもオフィシャルバーボンとして認定されており、「サンタアニタウィークイベント」出店2年目となる今年は、『Woodford reserve LOUNGE』という名称で店舗を拡大し、本年の「ケンタッキーダービーボトル」デザインの巨大グラスオブジェを店頭に置くことや、「サンタアニタウィーク」ロゴ入りオリジナルカップで販売するなどして、競馬ファンへの注目度を高めていきます。

又、1杯購入されたお客様はオリジナルグッズの当たる抽選会に参加出来ることや、インスタグラムやFACEBOOKなどSNSにラウンジでの様子を投稿いただいたお客様には1ドリンクサービスを実施するなど、各種インセンティブを用意することで、トライアル促進を図ります。
「サンタアニタウィーク」では、ミントジュレップなどのカクテルを1杯500円で販売し、期間中3,000杯の売上を目標としております。

■『Woodford reserve Lounge』
日程:2018年7月30日(月)~8月3日(金)
場所:大井競馬場
G-FRONT前 AMEFESエリア内
実施概要
・ウッドフォードリザーブを使用したミントジュレップを中心としたドリンク販売
  オリジナルカップ付き販売価格 1杯500円
<メニュー>
ミントジュレップ
ハイボール
ケンタッキーミュール
・ご注文されたお客様はオリジナルグッズ(金賞⇒パブミラー(2名/1日)、
銀賞⇒オリジナル ミントジュレップグラス(30名/1日))が当たるガラポン抽選会に参加可能。
・ラウンジの様子をSNSに投稿してくれたお客様にもれなく1ドリンクサービス。
 

オリジナルパブミラーオリジナルパブミラー

オリジナルミントジュレップグラスオリジナルミントジュレップグラス

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.asahibeer.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

216フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112
代表者名
松山一雄
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1949年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード