Stray Kids《ハン》がNARSの最新メーキャップアイテムを纏いNYLON JAPAN5月号に初登場!「NARS限定 Stray Kids HANメッセージ入りポストカード」の購入特典も本日開始

NARS JAPAN

                                                                                                                     ©NYLON JAPAN

NY発のメイクアップアーティストブランド「NARS」は 、Stray Kidsの《ハン》を起用したビューティシューティングをNYLON JAPANとのコラボレーションで実現。 NARSならではの媚びないスイートで元から可愛いを仕込む「アフターグロー コレクション」の新作&人気アイテムや、光のカバー力で透明感を叶える「ライトリフレクティング セラムクッションファンデーション」を纏った表紙とカバーストーリーを、本日2025年3月28日(金)発売のNYLON JAPAN5月号にて、公開させていただきます。

NYLON JAPAN5月号では、Stray Kidsの《ハン》がソロで堂々飾る“日本初”の表紙に加え、ツヤと血色感が共存する透明感に満ちた肌、内に秘めたるマチュアな眼差しーー。NARSの人気アイテムでつくる最旬メーキャップで開花する《ハン》をダイナミックにドラマティックに5つの感情表現で展開したエクスクルーシブなビジュアルにロングインタビューを加えた、圧巻の26Pのカバーストーリーを展開させていただきます。さらに、永久保存級の両面ミニフォトカードもセットされた豪華な内容となっております。

また、4月1日(火)より、NYLON JAPANのwebサイト『nylon.jp』にてNARS×Stray Kids《ハン》の特設ページ(www.nylon.jp/HAN_NARS)を公開予定。NARSを纏い、新たな魅力にあふれた《ハン》のスペシャルムービーや、より詳しい使用アイテムやHOW TOなどをご紹介させていただく予定です。

 さらに、NYLON JAPAN 5月号の発売を記念し、本日3/28(金)より「NARS限定 Stray Kids HAN メッセージ入りポストカード」プレゼントキャンペーンを開催しております。

ぜひこの機会に、自分の想像を超えた魅力に出会えるNARSのメーキャップアイテムを自由にお楽しみください。

<「NARS 限定 Stray Kids HAN メッセージ入りポストカード」プレゼントキャンペーンについて>

期間中、下記のNARS取り扱い店舗で対象商品を1点以上ご購入いただいた方に「NARS限定 Stray Kids HAN メッセージ入りポストカード」をプレゼントいたします。*数量限定・なくなり次第終了

◆キャンペーン期間:

2025年3月28日(金)~4月30日(水)

*営業時間は各商業施設に準じます

*NARS Cosmetics Japan オフィシャルサイトは3月28日(金)10:00~4月30日(水)9:59まで

*@cosme SHOPPING、ISETAN BEAUTY ONLINE、HANKYU BEAUTY ONLINE、TBEAUT、ZOZOTOWN は各サイトをご確認ください

◆対象店舗:

・全国のNARSカウンター

・NARS Cosmeticsオフィシャルサイト

・@cosme SHOPPING

・ISETAN BEAUTY ONLINE

・HANKYU BEAUTY ONLINE

・TBEAUT

・ZOZOTOWN

◆対象商品:

・アフタグロー テンプティングアイシャドーパレット

・アフタグロー リキッドブラッシュ 全色

・アフタグロー センシュアルシャインリップ スティック 全色

・クワッド アイシャドー 全色

・ライトリフレクティング セラムクッションファンデーション レフィル+ケース 全色

・ライトリフレクティング セッティングパウダー ゴールドダスト

<NYLON5月号使用アイテム>

<LOOK1>

・アフターグロー センシュアルシャインリップスティック 321 TURNED ON

・アフターグロー リキッドブラッシュ 02802 WANDERLUST

・アフターグロー テンプティング アイシャドーパレット*2025年3月21日(金)数量限定発売

・ライトリフレクティング セラムクッションファンデーション

・ゴールドダスト ライトリフレクティング セッティングパウダー 04192

<商品について>

○NARS アフターグロー テンプティング アイシャドーパレット

限定1種 | 税込価格7,700円(本体価格7,000円)

SWEET TEMPTATIONS

誘惑に身をゆだねて。オーキッド・ローズ・タンシェードが織りなす夢のようハーモニーを叶える9色をセットしたエクスクルーシブなアイパレット。ラベンダーの色香を帯びた、フェミニンで魅惑的な表情を演出します。ピュアなアイシャドーピグメントがぴたりとまぶたに密着。ワンスワイプで眼差しに艶っぽさを。

上段左から:

LOVE ME NOT パーレセントグリッター

SWEET NOTHING シャンパンシルバーグリッター

UNWRITTEN マットタン

中段左から:

HAZE マットオーキッド

FEELING ITティールグリッターローズ

NO LIES シマリングミンクブラウン

下段左から:

TAKE YOU THERE シマリングプラム

HONEYMOONER ローズシマ―

FOLLOW ME マットセピア

*その他のアフターグロー コレクション

https://www.narscosmetics.jp/afterglowcollection_2023.html

○ライトリフレクティング セラムクッションファンデーション(レフィル)

全8 色 | 税込価格5,940 円(本体5,400 円+税)*ケース別売・アプリケーター付

[ケース]税込価格2,640円(本体2,400円+税)

[アプリケーター]税込価格 各1,100円(本体1,000 円+税)

*セットで掲載の際は、「税込価格8,580円(本体7,800円+税)(セット価格)」の表記でお願いします。

光のカバー力。

満ちる高揚感、透明感続く。

光のカバー力で、肌に最高のスポットライトを。フォトグラファーとしても活躍し、光を熟知した、フランソワ・ナーズの哲学を叶える「光の反射」に着目し生まれた、美容液仕立てのクッションファンデーション。

肌表面に形成された潤いのヴェール<ブリーザブルハイドラヴェール>が光を反射。透明感を高め、気になる肌イシューをぼかし、肌そのもののような素肌感とカバー力の両立を実現します。<トリプルCブライトニングコンプレックス>や<ツバキ花エキス>など、スキンケア成分を73%*1 配合したハイブリッド処方。まるで美容液のような確かなスキンケア効果とともに、塗った瞬間からすみずみまで満ちるような、みずみずしい潤いと透明感を叶えます。<スキンケアコーテッドピグメント>が肌に均一に密着。くずれにくく、透明感ある仕上がりが一日中持続します。光を重ねるたび、澄みわたる肌と満ちる高揚感。重ねるほど放つ、確かな輝き。

*1・・・NARS クッションファンデーション史上No.1

『NYLON JAPAN 2025年5月号SPECIAL EDITION 』

発売日:2025年3⽉28⽇(金)

定価 :1,000円(税込)

出版社:カエルム株式会社

販売店:全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売


HANプロフィール:

ハン(HAN)は、JYP Entertainment所属のK-POPボーイズグループ“Stray Kids”のメンバー。

ラップはもちろん、ボーカルとダンスも器用にこなすオールラウンダーとして知られる。さらに、グループのメンバーであるバンチャン、チャンビンと共に結成したプロデューサーユニット「3RACHA」のメンバーとして、作詞作曲を手がける。自身のグループの楽曲制作にとどまらず、様々なアーティストへの楽曲提供も行っている。

ハンが所属するStray Kidsは、2023年に、日本ではNHK「紅白歌合戦」に初出場を果たし、JAPAN 1st EPはK-POPボーイズグループ史上、日本デビューから最速のミリオンヒットを記録。

そして、11月リリースしたJAPAN 2nd Album『GIANT』は、米iTunesアルバムチャート総合1位を獲得。

K-POPアーティストの日本作品がアメリカのiTunesアルバムチャートでの1位獲得は、2024年初の快挙となった。

2024年に韓国で発売されたSKZHOP HIPTAPE 『合(HOP)』で6作連続「ビルボード200」1位を記録。

「ビルボード200」チャートに1位でデビューして以来、6つのアルバムを連続1位に進入させたアーティストは1956年3月に該当チャートが始まって以来、約69年でStray Kidsが初めて。 合わせてStray Kidsは今回の記録で2000年代「ビルボード200」チャートで最も多い1位を占めたグループになり、BTS、リンキンパーク(Linkin Park)、デイブ·マシューズバンド(Dave Matthews Band)と肩を並べた。

また、Stray Kidsは、自身最大規模となるワールドツアー「Stray Kids World Tour <dominATE>」を開催中。日本で初となるスタジアム公演を含めラテンアメリカ、北米、ヨーロッパの22地域の大型スタジアムでの公演も発表されたばかり。世界33の国・地域、計55公演を行う予定だ。彼らの人気は日本や韓国のみにとどまらず、アメリカなど世界中で現象化している。

NARS Cosmetics:

世界的メーキャップアーティストであり、フォトグラファー、そしてアイコノクラスト(異端児)であるフランソワ・ナーズにより創設されたNARSは1994年、12種類のリップスティックを発表しスタートしました。以来、妥協なきピグメントの純度、質感、圧倒的な想像力からなる色彩で、自己表現、クリエイティビティー、芸術性を刺激し続け、一人ひとりの個性を尊重し、すべての商品にモダンでオーデイシャスかつ、アイコニックなブランドのDNAが息づいています。20年以上にわたりカルト的な人気を誇る「オーガズムブラッシュ」をはじめとするフランソワ・ナーズのこだわりから生まれる商品とブランドの世界観は、従来の型を破り、ハイエンドなファッションやスタイルをビューティの世界に融合させ、創造的なインスピレーションと商品を提供し続けています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

63フォロワー

RSS
URL
http://www.narscosmetics.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区浜松町2-3-1
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
-