「Product Experience Summit Tokyo 2023 Unlock the Power of Product Content AI時代のカスタマーエクスペリエンス」にて講演します
BtoBグローバル製造業のWebサイト最前線
10/13(木)、「商品情報の最適化でマーケティングを変革する」をテーマに開催される年次イベント「Product Experience Summit Tokyo」が今年も開催されます。電通デジタル様、デジタルパブリッシングのパイオニアが登壇されます。
弊社は「BtoBグローバル製造業のWebサイト最前線」と題して、製造業におけるWebサイトのトレンドやPIM導入事例を、PIM、CMS、検索連携のデモンストレーションも交えながら、ご紹介いたします。
弊社は「BtoBグローバル製造業のWebサイト最前線」と題して、製造業におけるWebサイトのトレンドやPIM導入事例を、PIM、CMS、検索連携のデモンストレーションも交えながら、ご紹介いたします。
■開催概要
開催日時 | 2022年10月13日(金)13時00分~17時30分 |
開催場所 | THE GRAND GINZA(GINZA SIX 13F) 東京都中央区銀座六丁目10番1号 |
弊社講演概要 | 『BtoBグローバル製造業のWebサイト最前線』 講演時間:15:50~16:20 当セッションでは、JFEで培った知見・ユーザー視点と日本IBMから継承した最先端技術力で多くのお客様プロジェクトを手掛けているエクサが、「BtoBグローバル製造業のWebサイト最前線」をテーマに、製造業におけるWebサイトのトレンドやPIM導入事例を、PIM、CMS、検索連携のデモンストレーションも交えながら、ご紹介いたします。 株式会社エクサ エンタープライズビジネスユニット Smart営業本部 Smartエンゲージメント営業部 色川 達也 |
主催 | 株式会社Contentserv |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
参加対象者 | 製造・小売企業の経営企画/マーケティング/DX 営業/IT/EC/商品企画/アフターサービス部門の方々 |
その他詳細・お申込 | ▼下記、「Product Experience Summit Tokyo 2023」イベント公式サイトよりご確認、お申込みください |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。