柔軟な業務支援で急成長 Remote Tasker、1年で導入企業数100社を突破!

~ 今なら5時間無料トライアル実施中 ~

総合人材サービスのパーソルグループで人材派遣・アウトソーシング事業を手掛けるパーソルテンプスタッフ株式会社(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 木村 和成、以下パーソルテンプスタッフ)は、オンラインアウトソーシングサービス「Remote Tasker(リモートタスカー)」の導入企業数が、2024年4月の本格提供開始からわずか1年で、累計100社を突破したことをお知らせいたします。100社突破を記念し、5時間無料のトライアルキャンペーンを実施します。

Remote Tasker URL: https://www.tempstaff.co.jp/client/service/remote-tasker/

■柔軟な業務支援サービス「Remote Tasker」が無料でお試し可能

Remote Taskerは、業務効率化や人材不足の課題を抱える企業に向けて、必要なときに必要な業務だけを依頼できる柔軟なアウトソーシングサービスです。企業から受託した業務に最適なスキルや経験を持つ人材を選考し、当社社員が窓口となって、フルリモートではたらく方々との日々のコミュニケ―ションや業務の進捗管理、品質管理を行います。導入準備がほぼ不要で、最短1週間でサービス開始が可能な点や月20時間から利用できる小ロット対応が、多くの企業にご評価いただいています。

導入企業数100社突破を記念して、2025年9月末までトライアルキャンペーンを実施しています。

【トライアルキャンペーン】

無料トライアル

Light

Basic

Value

利用可能時間

5時間/月

20時間/月

30時間/月

50時間/月

月額料金

無料

8.5万円

(税込 9.35万円)

12万円

(税込 13.2万円)

19.5万円

(税込 21.45万円)

契約期間

1カ月

3カ月~

3カ月~

3カ月~

※契約時間を超過する場合は、1 時間あたり5,000 円(税込5,500 円)にて対応させていただきます

※50時間/月以上のご利用については別途お見積りさせていただきます

※お申し込みから終了までの一連業務における「利用時間」の判断は利用規約に準ずるものとします

■顧客満足度調査でも高評価

2025年4月に実施した顧客満足度アンケート(対象:2025年3月末までの取引企業、回答率50%)では、Remote Taskerの総合満足度 90%(「大変満足」と「満足」の計)、継続・再利用意向 80%という結果となりました。

今後もRemote Taskerは、企業の多様な業務課題に対応し、より柔軟で高品質なオンラインアウトソーシングサービスの提供を目指してまいります。

<サービスに関するお問い合わせ先>

フレキシブルワーク事業推進部 Remote Tasker窓口

MAIL: pts-remotetasker@tempstaff.co.jp

■パーソルテンプスタッフ株式会社についてhttps://www.tempstaff.co.jp/ >

パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣、紹介予定派遣、アウトソーシングなどの人材サービスを提供しています。2017年7月より、テンプスタッフ株式会社からパーソルテンプスタッフ株式会社へ社名変更。パーソルグループは、「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンに、グループの総力をあげて、労働・雇用の課題解決を通じ、持続可能な社会の実現に貢献していきます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.tempstaff.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
電話番号
03-5350-1212
代表者名
木村 和成
上場
未上場
資本金
22億7300万円
設立
1973年05月