クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」、第16回マーケティングWeek-夏 2024- 出展のお知らせ
当社ブース:第16回マーケティングWeek-夏 2024-内
Web・SNS活用 EXPO【M14-6】
▼来場事前登録はこちらから
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/visit.html
「第16回マーケティングWeek-夏 2024-」概要
主催:RX Japan株式会社
日時:2024年7月3日(水)・4(木)10:00-18:00 5日(金)10:00-17:00
会場:東京ビッグサイト
住所:〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11−1
アクセス:https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/visit.html#access
ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」から徒歩3分
りんかい線「国際展示場駅」から徒歩7分
詳細:https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/visit.html
出展内容:トラミーについて
トラミーは、クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。 20~40代の一般女性を中心とした約14万人*¹の会員を保有しております。 主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
▼サービス詳細・お問合せはこちらから
https://www.eyez.jp/kuchikomi-01/?a=pt
▼こんなクライアント様におすすめ!
・商品体験者のアンケートをLPやECサイトで活用したい
・新鮮なクチコミを定期的にSNSやWEBに露出したい
・商品体験者のコンテンツを獲得したい
【業界実績】
コスメ/美容、食品、健康食品、日用品、飲食店、アパレル、雑貨、ホテル・宿泊施設、アクティビティ/レジャー、ベビー/キッズ
▼トラミーの特徴
商品を【サンプリング】もしくは【購入】してもらい、サービスを実際に体験した上でクチコミを自身のSNSで発信してもらうことで、認知拡散や検索対策に繋げていく施策となります。投稿先は、会員の任意で某コスメランキングサイト、某ショッピングサイトへのレビュー投稿も狙うことが可能です。
また、実施前・実施後のアンケート取得も可能となっており、アンケート結果(ユーザーボイス)や投稿記事、写真素材など全て無期限無料で二次利用(商品サイト、店頭POP、営業資料、広告のクリエイティブなど)することができます。
▼来場事前登録はこちらから
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/visit.html
・株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*²の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*¹2023年10月1日時点
*²調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像