アメリカを代表するカルチャー誌〈LIFE〉とTOKYO 23がコラボレーションTシャツ「 TOKYO 23 x LIFE magazine PHOTO TEE 」 を発売。
“バスケットボール界の神様”と呼ばれた マイケル・ジョーダンのグラフィックをプリント。
この度「atmos」が運営する、バスケットボールカルチャーを発信するセレクトショップ「TOKYO23」は、LIFE magazineとのコラボレーションTシャツを発売致します。
フロントには“LIFE”のボックスロゴを、背面には「LIFE magazine」の数あるアーカイブの中から、 「バスケットボール界の神様」とも称されるマイケル・ジョーダンのグラフィックを大胆にプリント。バスケットボールカルチャーにフォーカスしたTOKYO23とのコラボレーションならではのセレクトで、一見シンプルながらもインパクトのある一着です。
本作は、2022年4月29日(金)よりTOKYO23,atmos オンラインにて販売致します。
特設ページはこちら→https://www.atmos-tokyo.com/lp/tokyo23-life-22ss
【PRODUCT】
ABOUT TOKYO 23 / SHOP URL : https://www.atmos-tokyo.com/brands/tokyo23
「TOKYO 23」は、バスケットボールマーケットの新しい存在として業界をリードし、バスケットボール競技者に対し新たなアプローチを⾏い、独⾃のバスケットボールカルチャーを「TOKYO 23」より発信する。
ABOUT LIFE / Official URL:https://www.life.com/
ライフ(Life)は1936年から2007年までアメリカで発行されていた雑誌。写真を中心とした誌面で「グラフ雑誌」と言われ、フォトジャーナリズムという文章記事よりも写真を中心に報道・言論を構成しようという考え方はすでにヨーロッパ(特にドイツ)で試みられていた。
ライフ誌はカメラマンをスタッフという専属的な所属とし、撮影から記事・レイアウト等の編集のスタイルを一貫させ、「フォト・エッセイ」と称した。第二次世界大戦前から戦後復興期、テレビの本格普及前までが黄金期で、アメリカの思想・政治・外交を世界に魅力的に伝える媒体であった。
読者様 問い合わせ先
欧文 : atmos▲customer/ 和文 : アトモス▲カスタマー
TEL : 03-6629-5075
URL : http://www.atmos-tokyo.com
「LIFE magazine」は1936年から2007年までアメリカ合衆国で発行されており、写真を中心に構成された「グラフ雑誌」。
フロントには“LIFE”のボックスロゴを、背面には「LIFE magazine」の数あるアーカイブの中から、 「バスケットボール界の神様」とも称されるマイケル・ジョーダンのグラフィックを大胆にプリント。バスケットボールカルチャーにフォーカスしたTOKYO23とのコラボレーションならではのセレクトで、一見シンプルながらもインパクトのある一着です。
ヘビーコットンを使用したボディで、ホワイトとブラックの2色展開。サイズはM,L,XLとご用意しているので男女問わずストリートスタイルに取り入れやすいアイテムです。
本作は、2022年4月29日(金)よりTOKYO23,atmos オンラインにて販売致します。
特設ページはこちら→https://www.atmos-tokyo.com/lp/tokyo23-life-22ss
【PRODUCT】
- ITEM : TOKYO 23 x LIFE magazine PHOTO TEE
STYLE:T23-22-015
COLOR:WHITE,BLACK
SIZE:M,L,XL
PRICE:¥6,050-(tax included)
ABOUT TOKYO 23 / SHOP URL : https://www.atmos-tokyo.com/brands/tokyo23
「TOKYO 23」は、バスケットボールマーケットの新しい存在として業界をリードし、バスケットボール競技者に対し新たなアプローチを⾏い、独⾃のバスケットボールカルチャーを「TOKYO 23」より発信する。
ABOUT LIFE / Official URL:https://www.life.com/
ライフ(Life)は1936年から2007年までアメリカで発行されていた雑誌。写真を中心とした誌面で「グラフ雑誌」と言われ、フォトジャーナリズムという文章記事よりも写真を中心に報道・言論を構成しようという考え方はすでにヨーロッパ(特にドイツ)で試みられていた。
ライフ誌はカメラマンをスタッフという専属的な所属とし、撮影から記事・レイアウト等の編集のスタイルを一貫させ、「フォト・エッセイ」と称した。第二次世界大戦前から戦後復興期、テレビの本格普及前までが黄金期で、アメリカの思想・政治・外交を世界に魅力的に伝える媒体であった。
読者様 問い合わせ先
欧文 : atmos▲customer/ 和文 : アトモス▲カスタマー
TEL : 03-6629-5075
URL : http://www.atmos-tokyo.com
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