プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ミズノ株式会社
会社概要

セルヒオ・ラモス選手着用の限定モデル「MORELIA NEO III SR4 JAPAN」「MORELIA NEO III β SR4 JAPAN」発売

ミズノ株式会社

ミズノは、セルヒオ・ラモス選手が着用するサッカーシューズ「MORELIA NEO III SR4 JAPAN(モレリアネオ スリー エスアールフォー ジャパン)」、「MORELIA NEO III β SR4 JAPAN(モレリアネオ スリー ベータ エスアールフォー ジャパン)」を7月22日(金) に 数量限定でミズノ品取扱店、ミズノ公式オンラインで発売します。

 

 

       「MORELIA NEO III SR4 JAPAN」¥26,950(本体価格¥24,500)

「MORELIA NEO III SR4 JAPAN」のデザインは、セルヒオ・ラモス選手のタトゥーのデザインであるライオンとオオカミをモチーフにしました。ライオンは、勇敢さと強さによって、家族、祖国、所属クラブに勇気を与えるという思いを表現しています。オオカミは、リーダーとして、ピッチの内でも外でも周囲を引っ張っていく思いを表現しています。また、シューズカラーに使用しているチャンピオンゴールドは、セルヒオ・ラモス選手が獲得した数々のチャンピオンやトロフィーを象徴しています。
セルヒオ・ラモス選手は7月20日の試合から着用予定です。

「MORELIA NEO III」の特長
2011年にデビューした「MORELIA NEO」は、1985 年から販売している「MORELIA」シリーズのコンセプトを、現代の技術で進化させたモデルです。「MORELIA NEO」の3代目となる「MORELIA NEO III」は、「MORELIA」シリーズのコンセプト“軽量・柔軟・素足感覚”のうち、プレー時にまるで何も履いていないかのような“素足感覚”を特に追求しました。
ラスト(=木型)のリニューアルやアッパー部分に新しい素材を採用するなど、さらなるフィット感の良さを実現しました。また、アウトソール部の設計を細部まで見直し、安定性や耐久性などが向上しました。

▼「MORELIA NEO III」の詳細
https://jpn.mizuno.com/football/morelia_neo

 



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ミズノ株式会社

64フォロワー

RSS
URL
http://www.mizuno.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市住之江区南港北1-12-35 ミズノ株式会社 大阪本社
電話番号
06-6614-8000
代表者名
水野明人
上場
東証プライム
資本金
261億3700万円
設立
1906年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード