バーバリーがチルドレンズウェアの2021年春夏キャンペーンを公開
バーバリーは、ブランドと深いつながりのあるアウトドア、探検、発見をコンセプトにした2021年春夏シーズンのチルドレンズウェアのキャンペーンを発表いたしました。キャンペーンでは、子供たちの視点で自然の美しさを見たときの、自然界に対する子供らしい好奇心を捉えています。
コレクションでは、バーバリーのシグネチャーであるトレンチコートや、プレイフルなディテールを施したクリアなアウターウェアを展開。ボーイ用のボマージャケットは、イタリアで織り上げたチェックパターンのコットンポプリンと、アーカイブに残るヴィンテージチェックとのリバーシブルで楽しめます。また、ロンパースと帽子、ビブをセットにしたベビー用のギフトセットには、イングリッシュローズとバーバリーロゴをプリントしました。そのほかにも、ヴィンテージチェックのECONYLで製作し、バックパックにもなるコンバーチブルなバムバッグや、チェックパターンに編み上げたメリノウールにボウタイをあしらったテディベアなどがアクセサリーとして登場します。
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