バーバリーがチルドレンズウェアの2021年春夏キャンペーンを公開

バーバリーは、ブランドと深いつながりのあるアウトドア、探検、発見をコンセプトにした2021年春夏シーズンのチルドレンズウェアのキャンペーンを発表いたしました。キャンペーンでは、子供たちの視点で自然の美しさを見たときの、自然界に対する子供らしい好奇心を捉えています。

コレクションでは、バーバリーのシグネチャーであるトレンチコートや、プレイフルなディテールを施したクリアなアウターウェアを展開。ボーイ用のボマージャケットは、イタリアで織り上げたチェックパターンのコットンポプリンと、アーカイブに残るヴィンテージチェックとのリバーシブルで楽しめます。また、ロンパースと帽子、ビブをセットにしたベビー用のギフトセットには、イングリッシュローズとバーバリーロゴをプリントしました。そのほかにも、ヴィンテージチェックのECONYLで製作し、バックパックにもなるコンバーチブルなバムバッグや、チェックパターンに編み上げたメリノウールにボウタイをあしらったテディベアなどがアクセサリーとして登場します。


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会社概要

URL
https://burberry.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル
電話番号
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代表者名
上場
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資本金
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設立
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