タグ・ホイヤーが東京で「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 × マリオカートリミテッドエディション」を発表!
東京、日本 - 2022年10月13日:スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、任天堂株式会社との待望のコラボレーションウォッチ第2弾であるマリオカートをテーマにした「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 × マリオカート リミテッドエディション」の発売を祝い、エキサイティングでラグジュアリーなスペシャルイベントを東京で開催しました。
タグ・ホイヤーは東京都品川区の寺田倉庫にブランドの親しい友人、パートナー、メディア、著名人を招待し、世界的ブランド2社による湧き上がるクリエイティビティを表現する特別なプロジェクションマッピングで独自のスピリットを披露しました。
日本の音楽を再定義するエクスペリメンタル・ソウルバンドWONKも楽曲を披露しゲストを魅了しました。
東京で行われた「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 × マリオカート リミテッドエディション」の発表記念イベントは、世界中に響き渡ることでしょう。これは、アヴァンギャルドなウォッチメイキングに対するタグ・ホイヤーの不変のコミットメントと、任天堂とのグローバルなコラボレーションから生まれる相乗効果を感じさせるものです。モーターレーシングへの情熱と、湧き上がるクリエイティビティ、高度な技術を融合した革新的で新しいスタイルは、コレクターの垂涎の的となるでしょう。
<タグ・ホイヤー フォーミュラ1 × マリオカート リミテッドエディション クロノグラフ>
キャリバー16 / 自動巻き / チェッカーパターンのブラックダイヤル / ポリッシュ仕上げとサテン仕上げを施したステンレススティール製ケース / フラットサファイアクリスタル / ケース径44mm / オリジナルのエンボス加工を施したブラックカーフストラップ / 世界限定3,000本
<タグ・ホイヤー フォーミュラ1 × マリオカート リミテッドエディション トゥールビヨン クロノグラフ>
CAZ5080.FC6517 / 3,091,000円
キャリバー ホイヤー02T(COSC認定済み) / 自動巻き / トゥールビヨン / レッドライニングを施したブラックオパーリンダイヤル / ポリッシュ仕上げとサテン仕上げを施したグレード5チタン製ケース / フラットサファイアクリスタル / ケース径45mm / オリジナルのエンボス加工を施したブラックカーフストラップ / 世界限定250本
タグ・ホイヤーについて
1860年にエドワード・ホイヤーがスイスのジュラで設立したタグ・ホイヤーは、世界をリードするラグジュアリーグループLVMH Moët Hennessey Louis Vuitton SE(「LVMH」)傘下の高級時計ブランドです。タグ・ホイヤーはスイスのラ・ショー・ド・フォンに本社を置き、4か所の生産拠点と1860人の従業員を擁し139か国で活動しています。タグ・ホイヤーの製品は、厳選された国を対象にwww.tagheuer.comから、および世界260のブティックと2300の販売店でお求めになれます。タグ・ホイヤーはCEOを務めるフレデリック・アルノーが率いています。
タグ・ホイヤーは162年間にわたり、アヴァンギャルドな時計作りの精神と、革命的な技術を駆使した革新を追い続ける姿勢を証明してきました。1887年に発表された機械式ストップウォッチ用の振動ピニオン、1916年発表のマイクログラフ、1969年に発表された世界初の自動巻クロノグラフムーブメントであるキャリバー11、2015年の世界初高級スマートウォッチなどがその一部です。今日のブランドのコアコレクションは、ジャック・ホイヤーのデザインによる3つのアイコニックなコレクション、タグ・ホイヤー カレラ、モナコ、オータヴィアと、モダンなタグ・ホイヤー リンク、アクアレーサー、フォーミュラ1、タグ・ホイヤー コネクテッドの各コレクションが華を添えています。
タグ・ホイヤーのモットー「DON’T CRACK UNDER PRESSURE(プレッシャーに負けるな)」を体現するのは、アクションや高いパフォーマンスに対するブランドのパッションを表現する著名なパートナーシップやブランドアンバサダーたちです。アクションやハイパフォーマンスに対するブランドの情熱を表現しています。
#TAGHeuerFormula1
© Nintendo
www.tagheuer.com
Twitter: @TAGHeuerJapan, Facebook: TAGHeuer,
LINE: @tagheuer https://tag.hr/pr
お問い合わせ
LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤーTEL : 03-5635-7054
この日発表されたタグ・ホイヤーと任天堂とのコラボレーションから生まれた最新モデルは、アドレナリン、スピード、競争心、そして勝利への道のりという、タグ・ホイヤーのフォーミュラ1 コレクションと「マリオカート」 シリーズに共通するテーマを究極の形で表現しています。
2021年、タグ・ホイヤーとスーパーマリオのコラボレーションはウォッチメイキング界とゲーム界の両方に新たな興奮をもたらしました。最新作「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 × マリオカート リミテッドエディション」は、世界中のマリオカートファンを喜ばせる楽しいゲーム性と洗練された高性能な計時を巧みに組み合わせることにより、新しいスタイルとウォッチメイキングにおける高度な技術を提供しています。
日本文化を代表するアクションレースゲームシリーズであり、世界を魅了するマリオカートとのコラボレーションを、最先端技術とサブカルチャーが融合する街 東京で発表しました。
タグ・ホイヤーは東京都品川区の寺田倉庫にブランドの親しい友人、パートナー、メディア、著名人を招待し、世界的ブランド2社による湧き上がるクリエイティビティを表現する特別なプロジェクションマッピングで独自のスピリットを披露しました。
今回の記念すべきイベントには、モデル・女優の桐谷美玲さんが登場しました。桐谷さんは、「タグ・ホイヤーのクールさとの組み合わせで想像以上に素敵なデザインになっていました。私は子供の頃からマリオカートが大好きで実際にプレイしていたので、マリオやスターなど馴染みのあるキャラクターがどんどん出てくる時計に見入ってしまいます。」とコメントしました。このイベントを祝うために、エクスペリメンタル・ソウルバンドのWONK、DJにはFPM田中知之、AMIAYAが駆けつけ会場を盛り上げました。
イベントのハイライトの一つは、今回発表されたフォーミュラ1 コレクションのインスピレーションとなった世界
的に有名なレース F1グランプリのレースカー シミュレーターで、ゲストが仲間同士でタイムラップを競いました。
日本の音楽を再定義するエクスペリメンタル・ソウルバンドWONKも楽曲を披露しゲストを魅了しました。
時計とゲームの愛好家であるゲストは、魅惑的なデザインの展示スペースで2種類の新作モデル「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 × マリオカート リミテッドエディション」を試着、鑑賞しイベントを楽しみました。
タグ・ホイヤーのCMO、ジョージ・シズは「マリオカートの故郷である東京で、任天堂とのクリエイティブなコラボレーションの第二弾を祝うことができて、これ以上ないほど幸せです。日本のマリオファンの皆様には、タグ・ホイヤーのユニークなレーシングスピリットと卓越を極めるウォッチメイキングのノウハウを体現した、クリエイティブで楽しいタイムピースに夢中になっていただけると確信しています。」とコメントました。
東京で行われた「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 × マリオカート リミテッドエディション」の発表記念イベントは、世界中に響き渡ることでしょう。これは、アヴァンギャルドなウォッチメイキングに対するタグ・ホイヤーの不変のコミットメントと、任天堂とのグローバルなコラボレーションから生まれる相乗効果を感じさせるものです。モーターレーシングへの情熱と、湧き上がるクリエイティビティ、高度な技術を融合した革新的で新しいスタイルは、コレクターの垂涎の的となるでしょう。
<タグ・ホイヤー フォーミュラ1 × マリオカート リミテッドエディション クロノグラフ>
CAZ201E.FC6517 / 517,000円
キャリバー16 / 自動巻き / チェッカーパターンのブラックダイヤル / ポリッシュ仕上げとサテン仕上げを施したステンレススティール製ケース / フラットサファイアクリスタル / ケース径44mm / オリジナルのエンボス加工を施したブラックカーフストラップ / 世界限定3,000本
<タグ・ホイヤー フォーミュラ1 × マリオカート リミテッドエディション トゥールビヨン クロノグラフ>
CAZ5080.FC6517 / 3,091,000円
キャリバー ホイヤー02T(COSC認定済み) / 自動巻き / トゥールビヨン / レッドライニングを施したブラックオパーリンダイヤル / ポリッシュ仕上げとサテン仕上げを施したグレード5チタン製ケース / フラットサファイアクリスタル / ケース径45mm / オリジナルのエンボス加工を施したブラックカーフストラップ / 世界限定250本
タグ・ホイヤーについて
1860年にエドワード・ホイヤーがスイスのジュラで設立したタグ・ホイヤーは、世界をリードするラグジュアリーグループLVMH Moët Hennessey Louis Vuitton SE(「LVMH」)傘下の高級時計ブランドです。タグ・ホイヤーはスイスのラ・ショー・ド・フォンに本社を置き、4か所の生産拠点と1860人の従業員を擁し139か国で活動しています。タグ・ホイヤーの製品は、厳選された国を対象にwww.tagheuer.comから、および世界260のブティックと2300の販売店でお求めになれます。タグ・ホイヤーはCEOを務めるフレデリック・アルノーが率いています。
タグ・ホイヤーは162年間にわたり、アヴァンギャルドな時計作りの精神と、革命的な技術を駆使した革新を追い続ける姿勢を証明してきました。1887年に発表された機械式ストップウォッチ用の振動ピニオン、1916年発表のマイクログラフ、1969年に発表された世界初の自動巻クロノグラフムーブメントであるキャリバー11、2015年の世界初高級スマートウォッチなどがその一部です。今日のブランドのコアコレクションは、ジャック・ホイヤーのデザインによる3つのアイコニックなコレクション、タグ・ホイヤー カレラ、モナコ、オータヴィアと、モダンなタグ・ホイヤー リンク、アクアレーサー、フォーミュラ1、タグ・ホイヤー コネクテッドの各コレクションが華を添えています。
タグ・ホイヤーのモットー「DON’T CRACK UNDER PRESSURE(プレッシャーに負けるな)」を体現するのは、アクションや高いパフォーマンスに対するブランドのパッションを表現する著名なパートナーシップやブランドアンバサダーたちです。アクションやハイパフォーマンスに対するブランドの情熱を表現しています。
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