プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
株式会社サン・スマイル
会社概要

メイクを楽しむZ世代に向けたスキンケアブランド「CHOOSY moist(チューシーモイスト)」より寝ている間の集中パック「グッドナイトジェリーパック」新発売

2023年3月1日より順次販売開始

株式会社サン・スマイル

株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区/代表取締役社長:田中徳也)はメイクを楽しむZ世代に向けたスキンケアブランド『CHOOSY moist(チューシーモイスト)』より、まるでいちごゼリーのような見た目の夜用集中パックとして「グッドナイトジェリーパック」を新発売いたしました。

 

  • goodnight Jerry pack(グッドナイトジェリーパック)
夜のスキンケアの最後に、就寝中の集中パックとしてお使いいただくアイテムです。肌にのせるとスーっととろけて、すぐに浸透※1。翌朝が楽しみになるスキンケアの新習慣として提案いたします。
 
  • 商品のポイント
 (1)あまおう由来「王様いちごの乳酸菌※2配合
毛穴、乾燥、皮脂トラブルにアプローチあまおう由来「王様いちごの乳酸菌※2」配合
べたつくけどカサつく、肌コンディションが安定しない肌にアプローチ する日本生まれの保湿成分です。
 

(2)全方位から美肌へ導く美容成分を配合

 (3)グリセリンフリー
 (4)みずみずしいストロベリーの香り

 
  • CHOOSY moist(チューシーモイスト)
‐メイクするのは大好きなのに、スキンケアは後回しにしがちな世代へ‐
トレンド感度の高いZ世代である10代~20代のリアルな声を聴くと、スキンケアコスメに対し「日本ブランドは処方や成分に対する安心感があるけれど、韓国コスメの話題性やビジュアルに惹かれる!」「ファッションやメイク、趣味とお金をかけていくとスキンケアの優先順位が下がってしまう」「スキンケアはメイクほどテンションがあがらない」という共通意識が見えてきました。そこで、「かわいくて、楽しくてテンションをあげてくれる見た目や香り」と「使い心地や成分に安心感のある日本生まれ」を兼ね備えた、賢くて可愛いスキンケアブランド「CHOOSY moist(チューシーモイスト)」が生まれました。

【商品概要】
ブランド名: CHOOSY moist(チューシーモイスト)
商 品 名  : チューシーモイスト グッドナイトジェリーパック
発 売 日  : 2023年3月1日(水)
容  量    : 120g
価  格    : 1,650円(税込)
取扱店舗: 全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップおよび、サン・スマイル公式オンラインショップ『サンスマルシェ』 でも発売   
https://sunsmarche.jp/

※1:角質層まで
※2:保湿成分: 乳酸桿菌

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://sunsmarche.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社サン・スマイル

21フォロワー

RSS
URL
https://sunsmile.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区六本木3-5-27 山田ビル3F
電話番号
03-3505-4430
代表者名
田中徳也
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
-