Z世代から絶大な支持を集める最旬ストリートブランド「Younger Song」と、インドネシアを代表するブランド「Public Culture」が、オンラインサイト"60%"でコラボ商品を発売開始
全国に4店舗を構える今Z世代に注目のストリートブランド「Younger Song」が初のインドネシアブランドとのコラボを実現
斎藤天晴氏が手がける人気ストリートウェアブランド『Younger Song』と、インドネシア・ジャカルタを代表するストリートブランド「Public Culture」が、アジアから1,000ブランド以上が入店するオンラインストア「60%」(シックスティーパーセント)でコラボレーション商品を限定販売する
アジアから1,000ブランド以上の日本未上陸ブランドが集結するオンラインストア「60%」(シックスティーパーセント)にて、日本のストリートブランド・Younger Songとジャカルタ発のブランド・Public Cultureのスペシャルコラボアイテムを発売。それぞれのシグネーチャーロゴを使用した、夏に活躍間違いなしのラインナップとなっている。
発売URLはこちら
https://www.sixty-percent.com/collections/youngersong-publicculture_cl
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【発売日】
3月24日 18:00 〜 4月3日17:59
【購入場所】
60%(シックスティーパーセント):https://www.sixty-percent.com/collections/youngersong-publicculture_cl
【価格・サイズ】
Public Culture × Younger Song Collaboration Tシャツ
カラー:WHITE、BLACK
価格:¥6,600(税込)
サイズ:M、L、XL
Public Culture × Younger Song Collaboration Universal Logo Tシャツ
カラー:WHITE、YELLOW
価格:¥6,600(税込)
サイズ:M、L、XL
Public Culture × Younger Song Collaboration Ringer Tee
カラー:BLACK、BORDEAUX
価格:¥6,600(税込)
サイズ:M、L、XL
Public Culture × Younger Song Collaboration Gradient knit polo
カラー:BROWN、BORDEAUX
価格:¥7,150(税込)
サイズ:M、L、XL
Public Culture × Younger Song Collaboration SOX
カラー:WHITE、BLACK
価格:¥1,980(税込)
サイズ:FREE
Public Culture × Younger Song Collaboration CAP
カラー:BLACK
価格:¥5,940(税込)
サイズ:FREE
◾️Younger Song(ヤンガーソング)
2021年にスタートし、”トレンドを作る若者がもっと自信をもち、唄(=声)がもっと世の中に届くように”という想いを込めて、斎藤天晴氏が手がけるブランド。
▶公式サイト:https://youngersong.buyshop.jp/
▶公式Instagram:https://www.instagram.com/younger__song/
◾️Public Culture(パブリックカルチャー)
Public Culture(パブリックカルチャー)は、ジャカルタ発の新鋭ストリートレーベルとして大注目を浴びているファッションブランド。SNSのフォロワー9.3万人を超えるほどの人気だ。遊び心あるユニークなデザインをはじめ多様なストリートスタイルで全世界から多くのファンを集めている。2022年から60%LEVELY(シックスティーパーセントレベリー)で販売が開始された。
▶公式Instagram:https://www.instagram.com/public.culture/
▶公式サイト:https://www.sixty-percent.com/collections/public-culture
◾️60%(シックスティーパーセント)
60% (シックスティーパーセント)は、アジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして2018年にスタートしたオンラインストアです。韓国、インドネシア、中国、タイ、ベトナム、日本などのアジア10カ国以上から入手困難なストリートブランドを中心に約1000以上のブランドを取り扱う。
▶公式サイト:https://sixty-percent.com/
▶Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/
▶Twitter:https://twitter.com/60_sixtypercent
▶Tiktok:https://www.tiktok.com/@sixtypercent_60?lang=ja-JP
発売URLはこちら
https://www.sixty-percent.com/collections/youngersong-publicculture_cl
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【発売日】
3月24日 18:00 〜 4月3日17:59
【購入場所】
60%(シックスティーパーセント):https://www.sixty-percent.com/collections/youngersong-publicculture_cl
【価格・サイズ】
Public Culture × Younger Song Collaboration Tシャツ
カラー:WHITE、BLACK
価格:¥6,600(税込)
サイズ:M、L、XL
Public Culture × Younger Song Collaboration Universal Logo Tシャツ
カラー:WHITE、YELLOW
価格:¥6,600(税込)
サイズ:M、L、XL
Public Culture × Younger Song Collaboration Ringer Tee
カラー:BLACK、BORDEAUX
価格:¥6,600(税込)
サイズ:M、L、XL
Public Culture × Younger Song Collaboration Gradient knit polo
カラー:BROWN、BORDEAUX
価格:¥7,150(税込)
サイズ:M、L、XL
Public Culture × Younger Song Collaboration SOX
カラー:WHITE、BLACK
価格:¥1,980(税込)
サイズ:FREE
Public Culture × Younger Song Collaboration CAP
カラー:BLACK
価格:¥5,940(税込)
サイズ:FREE
◾️Younger Song(ヤンガーソング)
2021年にスタートし、”トレンドを作る若者がもっと自信をもち、唄(=声)がもっと世の中に届くように”という想いを込めて、斎藤天晴氏が手がけるブランド。
▶公式サイト:https://youngersong.buyshop.jp/
▶公式Instagram:https://www.instagram.com/younger__song/
◾️Public Culture(パブリックカルチャー)
Public Culture(パブリックカルチャー)は、ジャカルタ発の新鋭ストリートレーベルとして大注目を浴びているファッションブランド。SNSのフォロワー9.3万人を超えるほどの人気だ。遊び心あるユニークなデザインをはじめ多様なストリートスタイルで全世界から多くのファンを集めている。2022年から60%LEVELY(シックスティーパーセントレベリー)で販売が開始された。
▶公式Instagram:https://www.instagram.com/public.culture/
▶公式サイト:https://www.sixty-percent.com/collections/public-culture
◾️60%(シックスティーパーセント)
60% (シックスティーパーセント)は、アジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして2018年にスタートしたオンラインストアです。韓国、インドネシア、中国、タイ、ベトナム、日本などのアジア10カ国以上から入手困難なストリートブランドを中心に約1000以上のブランドを取り扱う。
▶公式サイト:https://sixty-percent.com/
▶Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/
▶Twitter:https://twitter.com/60_sixtypercent
▶Tiktok:https://www.tiktok.com/@sixtypercent_60?lang=ja-JP
すべての画像