OXOで楽しむ便利でおしゃれな料理教室
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区京橋、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」( http://www.ozmall.co.jp/ 会員数130万人、女性比率73.5% 、平均年齢29.8歳)にて人気の、今日だけ、OZだけでしか出来ない素敵な体験を集めたコンテンツ。2012年1月24日応募開始分は、ニューヨーク発のブランド「OXO(オクソー)」のキッチングッズを使ったおしゃれな料理教室です。
-------------------------------------------------------------------
◆ワインと試食、OXOキッチングッズのおみやげもあるのがOZ流の料理教室
料理上手も初心者も、誰もが簡単に使えて、使うことでラクに手料理のクオリティをあげてくれる。そんなキッチングッズを提案してきたニューヨーク発のブランド「OXO(オクソー)」。
一度使ったらハマッてしまう使い心地のよさを体感できる、OXO初の料理イベントを開催します。
当日は、料理道具コンサルタント・荒井康成さんが、料理を作りながら商品の使い方をデモンストレーション。
参加者もOXOキッチングッズを使って調理をお手伝いするので、機能性の高さ、使い勝手のよさを実感できます。
会場で作った白身魚のフワフワハンバーグ、グリーンアスパラガスのポタージュといったメニューを、山梨・勝沼ぶどう郷「ルミエールワイナリー」のワインとともに試食!
すぐに使えるOXOキッチングッズのおみやげ付きで、料理好きには嬉しいことがいっぱいのトレンド体験です。
【イベント開催概要】
■抽選・45名様限定
■1名様3000円(税込)
■第一回 3/6(火) 19:00~21:30
■第二回 3/7(水) 19:00~21:30
■第三回 3/8(木) 19:00~21:30
※各回 15名様ずつ
-------------------------------------------------------------------
■ 『トレンド体験』とは? http://www.ozmall.co.jp/experience/
東京OLに知ってもらいたい、“OZらしい遊び”を編集部が発信→実際のイベントで体感してもらう・・・。
「見るだけ」だった記事から「実際に行動する」ことにつなげる、新しい編集記事を毎週火曜日更新で提供します。
オズモールだけの特別体験プランです。
◆「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウエディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。
◆オズモール:http://www.ozmall.co.jp/
◆心理テスト:http://www.ozmall.co.jp/psychology/
◆ホテル予約:http://www.ozmall.co.jp/hotel/
◆東京OL白書「OZ子のホンネ調査」:http://www.ozmall.co.jp/ol/
◆プレゼント:http://www.ozmall.co.jp/present/
◆レストラン予約:http://www.ozmall.co.jp/gourmet/
◆ウエディング会場予約:http://www.ozmall.co.jp/pwedding/
※アンケートデータをご掲載いただく場合のクレジットは、
「スターツ出版㈱OZmall調べ」等でお願い致します。
詳細は担当者までお問い合わせください。
-------------------------------------------------------------------
◆ワインと試食、OXOキッチングッズのおみやげもあるのがOZ流の料理教室
料理上手も初心者も、誰もが簡単に使えて、使うことでラクに手料理のクオリティをあげてくれる。そんなキッチングッズを提案してきたニューヨーク発のブランド「OXO(オクソー)」。
一度使ったらハマッてしまう使い心地のよさを体感できる、OXO初の料理イベントを開催します。
当日は、料理道具コンサルタント・荒井康成さんが、料理を作りながら商品の使い方をデモンストレーション。
参加者もOXOキッチングッズを使って調理をお手伝いするので、機能性の高さ、使い勝手のよさを実感できます。
会場で作った白身魚のフワフワハンバーグ、グリーンアスパラガスのポタージュといったメニューを、山梨・勝沼ぶどう郷「ルミエールワイナリー」のワインとともに試食!
すぐに使えるOXOキッチングッズのおみやげ付きで、料理好きには嬉しいことがいっぱいのトレンド体験です。
【イベント開催概要】
■抽選・45名様限定
■1名様3000円(税込)
■第一回 3/6(火) 19:00~21:30
■第二回 3/7(水) 19:00~21:30
■第三回 3/8(木) 19:00~21:30
※各回 15名様ずつ
-------------------------------------------------------------------
■ 『トレンド体験』とは? http://www.ozmall.co.jp/experience/
東京OLに知ってもらいたい、“OZらしい遊び”を編集部が発信→実際のイベントで体感してもらう・・・。
「見るだけ」だった記事から「実際に行動する」ことにつなげる、新しい編集記事を毎週火曜日更新で提供します。
オズモールだけの特別体験プランです。
◆「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウエディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。
◆オズモール:http://www.ozmall.co.jp/
◆心理テスト:http://www.ozmall.co.jp/psychology/
◆ホテル予約:http://www.ozmall.co.jp/hotel/
◆東京OL白書「OZ子のホンネ調査」:http://www.ozmall.co.jp/ol/
◆プレゼント:http://www.ozmall.co.jp/present/
◆レストラン予約:http://www.ozmall.co.jp/gourmet/
◆ウエディング会場予約:http://www.ozmall.co.jp/pwedding/
※アンケートデータをご掲載いただく場合のクレジットは、
「スターツ出版㈱OZmall調べ」等でお願い致します。
詳細は担当者までお問い合わせください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 出版・アート・カルチャー食品・飲料ホテル・レジャー
- ダウンロード