プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社阪急阪神百貨店
会社概要

女性の願いを叶える化粧品売場へ “阪急ビューティーワールド”へ 阪急うめだ本店の化粧品売場がリニューアル

株式会社阪急阪神百貨店

3月1日(木)~2・3・6・10階、3月28日(水)(予定)~阪急グランドビル19階

圧倒的な品揃えと、“体験”をキーワードにした様々なイベントや、SNSを活用した情報発信を行っている化粧品売場は、国内外を問わず、多くのお客様に支持され、2012年のグランドオープン以降、年々売上規模は拡大しています。 
ここ数年は、アジアを含む広域からの新たなお客様も増え続け、 連日賑わいを見せる一方で、ゆっくりとお買い物を楽しんでいただける環境が十分に整っている状況ではなくなってきました。
そこで、今回のリニューアルでは、スキンケア提案を充実させた「きれいきれいステーション」(2階)、ゆったりお手入れできるキャビンの増設(6階)に加え、フレグランスワールドの確立(2階)や全身をトータルで美しくしたい方に向けた体験型のサロン(阪急グランドビル19階)を新設します。お客様の多様なニーズにさらにお応えし、楽しいお買い物や様々な体験をしていただける、進化した“阪急ビューティーワールド” にご注目ください。

■憧れ肌に近づくための“プレミアムスキンケア”を
○「きれいきれいステーション」がさらに進化 2階(3月1日(木))
 百貨店の化粧品売場で、スキンケアの相談をするのは少し敷居が高いと感じる方も多いようですが、ここでは、気軽に自分のためのプレミアムスキンケアを15ブランド以上から比べて、ご自分にぴったりのものを見つけていただけます。スキンケアに関する知識が豊富なスタッフが常時スタンバイし、お客様のなりたい肌の実現に向けて、いつもお使いのスキンケアに1品プラスを提案。イベントスペースも用意し、新作のプロモーションも充実させます。

 

※「きれいきれいステーション」イメージ※「きれいきれいステーション」イメージ


 ○美容上級者のためのキャビンを併設したブランドが充実6階(1月21日(日))
「シスレー」「ヘレナ ルビンスタイン」「ラ・プレリー」が2階から移設し、全9ブランドのプレミアムスキンケアを、ゆったりした空間で選ぶことができ、各ブランドにはトリートメントが受けられるキャビンも併設しています。

※「キャビン」イメージ※「キャビン」イメージ

 

■一流メゾンが揃う、フレグランス売場  2階(3月1日(木))
歴史あるメゾンフレグランスから、新しいファッションフレグランスまで30以上のブランドが揃います。香りの専門家“パルファムソムリエール”が、用途に合わせた香水選びをお手伝いします。
NEWブランド:「ロジェ・ガレ」

 

※「フレグランス売場」イメージ※「フレグランス売場」イメージ


■NEWブランドやショップも続々登場
 「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」(2階 2月14日(水))、「ルラボ」(3階 2月19日(月)西日本初登場)、「ドクターシーラボ」、「ジェノマー」(10階 1月26日(金))も。その他「イソップ」(3階)(2月19日(月))もショップ展開。


■ワンランク上のきれいが叶うビューティーフロア『HANKYU BEAUTY SALON』
阪急グランドビル19階に3月28日(水)(予定)オープン!
毎日が忙しい大人の女性に向け、専門性の高い体験メニューを揃え、おもてなしと最新の技術をご提供。ゆったりとした上質な空間で、フェイシャルエステやメディカルエステ、ヘアサロン、ヘッドスパから加圧&エクササイズまで大人の女性の美しさを追求するサロンが登場します。

※「HANKYU BEAUTY SALON」イメージ※「HANKYU BEAUTY SALON」イメージ

大人層・美容上級者のきれいになりたいニーズに対応したサロン。“いますぐきれいに”という大人の願いを叶える5つのブランドが登場。営業時間は阪急うめだ本店に準じる。


○「クレ・ド・ポー ボーテ サロン」(大阪初登場)
先端の肌サイエンスと日本の美意識、フランスのモダンなエレガンスを融合。クレ・ド・ポー ボーテの化粧品を使い、お一人おひとりの肌に合わせて、お仕立てするように組み立てるトリートメントメニュー。肌と心が解き放たれるプレステージサロン。
メニュー例:ラントコレ2種(初回限定コース)顔・デコルテ・頭皮(施術時間約60分)各16,200円

※「クレ・ド・ポー ボーテ サロン」イメージ※「クレ・ド・ポー ボーテ サロン」イメージ

 

 

 ○「クリニカルサロン シーズ・ラボプレミアム」(百貨店初登場)
メディカル理論に基づくケアを行い、医師のサポートのもと、最新の設備と高い技術をとりそろえて実践するクリニカルサロン。医学的な根拠に基づく独自のケアで、お悩みに合わせて美容と健康をサポート。
メニュー例:プロリフトRFコース(施術時間約60分)(初回)4,320円

※「クリニカルサロン シーズ・ラボ」イメージ※「クリニカルサロン シーズ・ラボ」イメージ


○「ビュートリアム アヴェダ」(初登場)
1989年に“美しさを追求するクリエーティブサロン”として誕生。最新のファッション性を取り入れたデザインで、多くの著名人にも愛されるほどの技術力を誇る。
メニュー例:ヘアカット 7,560円から、カット&カラー15,120円から 

※「ビュートリアム アヴェダ」イメージ※「ビュートリアム アヴェダ」イメージ


○「ラ・カスタ ヘッドスパサロン & カフェ」(初登場)
植物の生命力と癒しがテーマのナチュラルヒーリング化粧品ブランド。髪質タイプに応じたパーソナルケア、天然植物精油による髪と頭皮の“ダブルセラピー”を体験。カフェではアロマやハーブ、信州の果物を使ったオリジナル美容ドリンクも。
メニュー例:カラーケア専用ヘッドスパ(施術時間約80分)14,040円
ドリンクメニュー例:コーヒー、ハーブミルク(4種)、シーズンドリンク

※「ラ・カスタ ヘッドスパサロン & カフェ」イメージ※「ラ・カスタ ヘッドスパサロン & カフェ」イメージ


○「加圧 ビューティーテラス」(西日本初登場)
加圧トレーニングとエクササイズ、美容施術などをコラボレートさせた新しいビューティーサロン。女性専用でお一人おひとりに合ったプログラムを提案。また、最先端のVR(仮想現実)で空間遊泳しながらエクササイズできる話題のマシーンも登場。
プログラム例:加圧ビューティー(30分)初回3,500円、
シルクサスペンション(30分)初回3,500円、
X BODY(30分)初回3,500円 ※回数・時間によって価格が異なります。

※「加圧 ビューティーテラス」イメージ※「加圧 ビューティーテラス」イメージ

 

※「加圧 ビューティーテラス」イメージ※「加圧 ビューティーテラス」イメージ

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

151フォロワー

RSS
URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード