新ブランド「COCORIS(ココリス)」8月3日、東京駅「グランスタ東京」にグランドオープン!

東京駅の洋菓子売り上げランキング5年連続にて第1位(※)を獲得した「ザ・メープルマニア」を展開するシュクレイによる新ブランド。※東京ステーションシティー運営協議会調べ(2019年7月発表)

株式会社シュクレイ(代表取締役:阪本良一)は、東京駅に開業する、JR東日本最大規模のエキナカ
商業施設「グランスタ東京」の1階に、新ブランド「ココリス」を2020年8月3日(月)にグランドオープンすることをお知らせいたします。
「ココリス」は、「太陽をいっぱい浴びた、木の実をあじわうお菓子」をコンセプトに誕生いたしました。
公式ホームページ: http://coco-ris.jp/

◇商品情報 サンドクッキー「ヘーゼルナッツと木苺」
(ヘーゼルナッツ)濃厚なヘーゼルナッツココアペーストを、スペイン産チョコレートでコーディングし、ヘーゼルナッツパウダーを混ぜ込んだクッキーでサンドしました。ヘーゼルナッツとチョコレートの贅沢な味わいをお楽しみください。
(木苺)風味豊かな木苺ペーストを、スペイン産ミルクチョコレートでコーティングし、ヘーゼルナッツパウダーを混ぜ込んだクッキーでサンドしました。チョコレートの優しい甘みに加え、木苺の爽やかな香りと酸味を楽しめる一品です。
6個入 1,296円、10個入 2,160円、16個入 3,456円(全て税込)

■ブランドロゴ&ストーリー

                   “SUN KISSED SWEETS”

              “太陽をいっぱい浴びた、木の実をあじわうお菓子”

            ココリスは、豊かに実を結んだ「木の実」をたっぷりと使用し、

           「木の実」本来の美味しさをぎゅっと閉じ込めた贅沢なお菓子です。

              「木の実」が大好きなリスヘアーの女の子が目印です。

■店舗イメージパース


■商品情報




◇「フィナンシェ メープルマロン」
しっかりとしたマロンの濃厚な味わいと、
メープルがほのかに香るフィナンシェです。
相性の良いクルミを加えアクセントとなる食感をプラスしました。
5個入 1,296円(税込)



 



◇「フィナンシェ ピスタチオ」

豊かに実ったピスタチオを惜しみなく使用したフィナンシェです。引き立て役はほんのりとした酸味のアプリコット。ピスタチオの美味しさを存分に味わってください。

5個入 1,296円(税込)


 



◇「フィナンシェ 果実」

アーモンドとココナッツをたっぷり使用し、トロピカルフルーツのピューレを加えた爽やかなフィナンシェです。オレンジピールが食感と味わいの深みを演出します。

5個入 1,296円(税込)


◇店舗情報
COCORIS (ココリス)グランスタ東京店
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅1階グランスタ東京
営業時間 8:00 - 22:00 (日・連休最終日の祝日:8:00 – 21:00)
公式ホームページ: http://coco-ris.jp/
 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社シュクレイ >
  3. 新ブランド「COCORIS(ココリス)」8月3日、東京駅「グランスタ東京」にグランドオープン!