「歩くことから健康をサポートする」“からだ想いのバイオフィッター” にスパット機能がプラスされたレディースカジュアルシューズが新登場。
株式会社チヨダ(東京都杉並区 代表取締役社長 町野 雅俊)は、当社プライベートブランド「バイオフィッター」にスパット機能がプラスされたカジュアルシューズの新作を発売いたしました。
今回新たに発売されるのは、「手を使わずに立ったままスパッと履ける」をコンセプトに誕生した「スパットシューズ」最大の特徴である特殊なかかと形状でスパッと履くことができる機能をプラスした、「からだ想いのバイオフィッター」のウォーキングシューズです。
クッション性に優れた「低反発立体インソール」や、清潔感が保てる「抗菌防臭」加工、夜道の歩行でも安心の「かかと反射板」など、嬉しい機能を搭載しています。
カラーはブラック、ゴールド、シルバー、カーキの4色展開です。どれも落ち着いたカラーなので、幅広いコーディネートで、お洒落な足もとを演出してくれます。
歩くことから健康をサポートするこの商品で、普段のショッピングからたくさん歩く旅行まで、靴の脱ぎ履きのストレスから解放されるおでかけをお楽しみください。
全国のシュープラザ、東京靴流通センター、公式オンラインショップ「kutsu.com」などでお求めください。
■商品詳細(商品名、価格、サイズ、カラー)
バイオフィッター+スパットシューズ(レディース)
BFL-4501 ¥5,390(税込)22.5~24.5cm
取り扱い業態:シュープラザ、東京靴流通センター、公式オンラインショップ「kutsu.com」他
※一部取り扱いのない店舗がございます。
<Chiyoda 会社概要>
■社名:株式会社チヨダ(東証プライム 証券コード:8185)
■本社:東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング5階
■代表者:代表取締役社長 町野 雅俊
■設立:1948年(創業1936年)
■決算期:2月末
■従業員数:1,554名(連結)
■資本金:68億9,321万円
■売上:933億円(連結)
■子会社:株式会社マックハウス、チヨダ物産株式会社、トモエ商事株式会社
■店舗数:1,164店舗(連結)
(2024年2月末現在)
d13170-355-238f0e91c1e2cc090ddedd1aa43a1729.pdfこのプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像